

3ヶ月になりました

琴さん。
誕生日が2月8日なので、昨日で3ヶ月になりました。

我が家に来て、すでに1ヶ月が経過。
早いなぁ。

IMG_5692.jpg


右耳が、少し立ってきました。
左耳は、まだ寝んね。どうなるのかな。

すこし犬っぽく(笑)なってきましたよ。
いたずらもたくさん。相変わらず寝ないし・・・。
要求吠えがすごいので、どうしたものかと。
無視しているのですが、あきらめない。
あまりの甲高さにかなりのご近所迷惑(汗)


そのほかの娘さんたちはといいますと。


IMG_5687.jpg

しっぽにいたずらリボンをつけてさっそうと。
全然気にしないんだ、これが。
普通の猫さんだと、嫌がりますよね・・・。
日向はやっぱり猫じゃないのかしら。

IMG_5690.jpg

カイカイ終了後、そのままキープ。
琴の面倒見るので疲れているナツコさんです。

IMG_5697.jpg

で琴と。

さっきから伏せの練習をはじめました。
オスワリはほぼOKだけど。
あああと。来週やっとワクチンです。
お散歩でびゅーに向けて、少しリードをつけて歩く練習もしました。

今のところまったくお腹を壊すことも、吐くこともなく、
順調そのものに成長しておりまっす。

あぐあぐ

IMG_5652.jpg

「オスワリしたの」


「チョーダイ」

IMG_5653.jpg

あぐあぐ。


IMG_5654.jpg

あがあが。


IMG_5655.jpg

うっきゃーい。

こうなるとカメラがもう追いつきません・・・。


琴さん、4キロを超えてきました。
片手抱っこはそろそろ重たくなってきた。

お願いするときは、オスワリと覚えたらしい・・・。

近況報告

琴、オスワリ覚えました。
「オスワリ!」って言ってしたときの、「したからチョーダイ」って言う顔が、
なんともかわいらしくって親バカでごめんなさい。

まだまだガムで釣っている状態ですけど、出来るようになればOK(笑)
少しずつオスワリキープ時間も延びてきてます(嬉)

それにしても生傷が絶えませんね。
今日は指3ヶ所。
乳歯は鋭くって、ほんとよく穴が開きますよ。
それも今だけなので、十分楽しもうと思いまする。
体重も増えてきました。
食べ方が・・・ナツがお上品にゆっくり食べるので、すごいがっつきようでびっくりですわ。

今日は画像ございません。
リビングの電球切れちゃって、暗くて写真取れない(爆)
ごめんなさーい!

1週間が過ぎた

琴が我が家に来て、昨日でちょうど1週間でしたわ。
あっという間。でかくなった気がする。

IMG_5547.jpg
ちょっとだけふれあいタイム。
この後ナツに怒られた。


IMG_5566.jpg

ソファーでは日向が変なカッコで座ってるし。
なんか変じゃない??

IMG_5568.jpg
と思ったら大あくび。
何か喉の奥から出てきそうですね。コワイコワイ。


そして本日の琴さん。

IMG_5571.jpg

光学4倍ずーむ。

IMG_5574.jpg

どういうんだかわからないけど、11倍ずーむ。
ブレブレですT-T
近くで撮ったら絶対起き上がっちゃうから。盗撮です(笑)
気が付かれているけど。

もっとちゃんとした写真が撮りたいなぁ。。
父よ、私にデジイチを買ってください。

カウントダウン

IMG_5545.jpg

寝に入る、10秒前。




カメラのピピッって音に反応してしまうので、寝顔が撮れませんT-T
