

雨降りでも

さっむーい、雨降りの天気の中大集合~♪
ご一緒させて頂いた皆様、有り難うございました。


4283.jpg



そして、ナツが激突していったワンたち・・・ごめんなさい。
ワンコと遊ぶのが楽しくて嬉しくて。。


それなりに写真は撮ったのですが、98%が残念なブレブレですT-T
うぉぉぉっっTT-TT
皆さんのアップを楽しみに待っております(他人まかせ)


4247.jpg

ナツ with あんずさん

どうしてだろう、私にとってあんずちゃんは「あんずさん」なのですよ。
そういえば関西のマル家のあんずさんも、あんずさんだわ。

遊びたいなー、でもどうしよっかなー。
な、おふたり。
間合いがとても面白かった。

次また遊べる機会があったら、遊べるようになるかな。
前回よりは距離が近いですものね。


私も動画撮っておけばよかったよー。

お肉も美味しく、野菜もおいしく。
ししとう、ちゃんとおいしくいただきました♪

4286.jpg



皆様、お風邪は引いていませんか??
高速道脇の温度計は、行きは4℃、帰りは6℃でした。
真冬でしたね。
ぜひ次回はワンにも暑くなりすぎず、人にも優しい気温のときに(笑)


新しい家族が決まった黒ラブくん、RUNという素敵な名前になりました。
いろんなことを吸収して、どんどん成長していってますね。
しあわせになるんだよーっRUN!!

そんなRUNくんの写真も・・・ぶれぶれT-T

よかった

ご報告です。

うり坊さんのところでSOS出ていた、黒ラブくん。
無事、里親さんが決まりました。

今は一時預かりのさだはる家に。

幸せになれるね・・・よかった。
よかった。



ナツも日向も捨てられっこ。
もしかしたら今ここにいなかったかもしれない・・・。

そう考えるととても怖い。

手放すなんて、ぜったい出来ないよ。
大切な私の家族です。


P1000240.jpg

戦々恐々

里親&一時預かり 緊急募集


飼主の身勝手で、処分されようとしている黒ラブがいます。クィール君、3歳。
時間がありません。
くわしくは、うり坊さんから。
宜しくお願いします!


詳細は↓をクリック。

080501_02.jpg

http://www.pinkmelon.com/sos/syou.html










4231.jpg


父 「マラドーナ、食べていい??」


・・・・美味しいのでしょうか。。
素で間違えたみたい。
おいおい。
地元のお菓子屋さん、久月のマドレーヌ
美味しくいただきました。





最近怖いことがあります。
気が付くと。


4224.jpg


こんなのや、


4215.jpg


こんなことや、


4223.jpg


こんなことにT-T
ちなみにナツのドライフードです。日向のではありません。

あら、瀕死のコアラが見えるわ。
共同作業でここまでズタボロにされましたの。


犯人は、三色の毛色をもつ、もうじゅう~。
ちょっと傷んだ部分があったから、切り取って置いておいたトマト。
目を放した隙に、すっかり食べられていた。
しゃりしゃり音がするなぁって思っていたら、メロンの皮を召し上がっていた。

おい。

ま、置いておいた私たちも悪いんですけど。
まさか猫が生野菜を食すなんて、初めてです。驚きです。なんてことでしょう。
葉っぱ物は分かるけどさ、トマトって!
あ、さすがにキウイは食べてませんでした。



GWも終わり。
最終日はさすがに家にいっぱなしでもなぁと、ランに行ってきました♪
ナツもずっと家の中だったから、ストレスたまった模様・・・。
用があって私たちが玄関に出るたび、「どっか行く!?」

今は満足して寝てますよ。
帰ってきてからシャンプーしたし。

nat.jpg


昨日のだけど載せちゃえっ

どっぐたぐ

先日、ラキすば日記で、迷子札の記事をアップされてて、
慌てて我が家も手配しました。

はーい、モデルのナツコさん、出てくださいっ

4195.jpg


あれれ、毛に埋もれて見えません。
じゃ、違う角度から。


4197.jpg


だめじゃーん。。。orz

ま、ぴったりサイズなので、こうなるのは分かってたんですけど。
抜けてしまったら、意味がありませんからね。。。


ナツがつけているのは、これです。

GDオリジナルドッグサプライズさん

4205.jpg


NATSU の後ろは、我が家の苗字。
下の段は私の携帯電話番号。。父だと仕事中は持っていないから。
このサイズだと3段(45文字)彫れますが、2段にしました。

いろいろ形があって、飼い主さんもお揃いが作れるみたい。
とりあえず今回はサイドタグで。
次はって、早いか。うふ。


かわいいのもたくさんいろんなところで出てるけど、
ナツは・・・それこそプロレス遊びが好きなので、
金具が弱いとすぐに、ぷちっと逝ってしまう。

これならばワンコの歯でガチガチしても大丈夫そうです。
家にいるときも、ずっと装着。
マイクロチップを入れてはいるけど、外からでは分からないからね・・・

あつさん、ありがとうございます。


*************
余談。
このチェーンを装着したのは、届いてすぐだったの。
外で受け取った父、庭と畑をやっていたので泥だらけの足で、玄関からそれ以上入れない。
なので玄関で開封、ナツを呼んでつけたんだけど・・・。

首に何かをつけた=お散歩!!(おでかけ)

な図式が出来上がっており。
しかも最近出かけるときに使っている、チョークと同じくぐるタイプ。
もう出かけるんじゃい!と玄関から離れないナツコ。

すったもんだで何とか落ち着いて頂きましたとさ。ふう。。
