

ふたたび

また・・・通っています。



P1000660.jpg

自動車教習所、二輪専用コース。。

後ろに森を背負ってます。
のどかでしょ。



今度は大型二輪を取ろうと思って。
父のバイクがハーレー君なので、いざっていうときに私が乗れないと厄介だなぁって。

もう2時間乗ってきました。
重くて、パワーがあって。課題も普通二輪のときより1コ増えて。

でも、たのしーっっ

普通二輪を持っていると、規定時間は12時間。
あっという間に終わってしまう・・・のかしら。

どうやらすっかりバイクの虜になってしまった母です。てへっ。

ゆっくり

休日の夜。
私がパソコンと遊んでいたら、目の前でこんな光景。

P1000662A.jpg


しばらくしたら、変化してました。。。


P1000664A.jpg


父、足キツクないのかな??


たまには

大寒波がきてるようですね。
どーりで風が強いし、寒いったら。

けれど日差しがあるので、風が避けられればあんがい暖かいかも。


父がお昼に用事があったので、一緒に行ってとなりの公園を散歩。

・・・湖がすぐ横なので、風が強い、冷たいT-T
ニット帽かぶったら暖かくなった(^-^)

30分ぐらいの用事だったのであまり遠くには行かず、ぐるぐると。
途中、ちっちゃいモコモコのワンコに出会うも・・・逃げるナツ。なぜに??
ワンコなら遊んで~ってすぐ行くのに。
ナツも好き嫌い(苦手)が出てくるお年頃なのかしら。


P1000650.jpg

風車をバックに。
この風車、胴体?部分で湖水を浄化する施設になってます。

携帯なので画像悪い~。

P1000651.jpg
何かをガン見。


P1000652.jpg
釣りをしている人のモニュメントの向こうは湖です。


さすがに寒くなってきたので、車に非難。
時間もちょうどよいくらい。
したら父から「終わった~」の連絡。

ばっちりじゃん。


-------------------------------

昨夜、バタバタがあって夜に父と一緒に家をあけました。
夜中疲れ果てて帰宅したら、ありえない光景。

ナツが・・・ナツが・・・・

盗み食いTT-TT



キッチンのキャビネット(引き出しタイプ)に入れていた、
たまにあげている大好きなフードを完食していました。
一緒においてあったクッキーも。。

現行犯じゃないから怒れない。

あ゛~

翌朝。
朝の散歩でたんまりと。
お昼の散歩でもたんまりと。

もちろん朝のご飯なんて抜きです。
夜もちょこっとだけ。

ナツはやらないって思っていただけにショック。
最近、食に対して変わりつつあるナツコさんです。

早咲きの梅?

お正月休みも終わってしまい、今日からお仕事~。
起きねば!という強迫観念に、ありえない時間に起きて着替えもしてしまった父。
おかげで私も目が覚め・・・寝た気がせずに起床でした。

あ~だるいよ~。

まっ、無事トラブルもなく。
お仕事終えて帰宅しました♪


お休み中。
私の実家に連れて行かれたナツコさん。


P1000638.jpg

姉家族も一緒にごはん。
5歳になる姪にいぢられまくり・・・。
まだ写真のときは怖がって近寄る前でした。
私が家事を手伝っていて、そばにいないから不安顔。
父がすぐ横にいるのに(笑)

義兄が「ほんとに犬か?」というほどおとなしくしているコ。
こういうときは助かります^^

-------------------------------

P1000641.jpg


夜の散歩で見つけた梅。
ちょっと通り過ぎて、匂ってきて逆戻り。

お花がね、黄色いんです。
朝は咲いてなかったというので、日中の暖かさに一気に咲いたのかも。

花びらは桜が好きだけれど、匂いは梅が好み。

もう少ししたらあちこちの梅が咲いてくるんでしょうね。
我が家の梅の木、ガレージを建てるのにちょうどあたってしまい、夏にさようならしてしまいました。

偕楽園でも行くかぁ・・・。

謹賀新年

あけましておめでとうございます

IMG_5394.jpg 

牛さん、らぶ。

 

IMG_5401.jpg 

日向はいつもどーり・・。

 

相変わらずな我が家です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ナツひな一家。

 

 

