

貸切

気が付いたら1ヶ月放置してましたのね。
何もなかったわけではないのですが、またーりとすごしておりました。。


IMG_5759.jpg

ドッグランに行っては琴を水に浸け、

IMG_5762.jpg

だれーもいなくて貸切なので、きゃいきゃい走り、

IMG_5763.jpg

水を飲んで休憩~。

IMG_5768.jpg

クワガタを見つけて登ってみたくなったり。


すみません、2週間前の出来事でした。。

琴さん、10kg超えてきました。
コートもパピーコートは残すところあと少し。
ボーダーらしくハイパーで、
最近はあまりのしつこさにナツも手を焼いております。

