スポンサーサイト


引っ越しました

引っ越しちゃったーーー


とうとう引っ越してきました。
ちょっと前から考えていたんですけど、延び延びに。
思い切って本日引っ越しました。
細かいところは後日ゆっくり調整します。


さてさて。
最初のアップは。

初めてのカフェへ。

前からテラスはワンコOKって知っていたんですけど、なかなか機会がなくて。
この季節だし・・・^^;
目の前にひろーい公園があって、お買い物の帰りに寄ってお散歩。


3687.jpg


3690.jpg

くんくん隊。

一回りでちょうどいいお散歩コース。
時間的にもお散歩のワンコがたくさん。

風が冷たくて寒くなり、温かいコーヒーを求めてカフェへ。

お外ですけどガーデンストーブが何個も炊いてあって、暖かい。
ひざ掛けも貸して頂いた。

やる気のナツコさん。


3718.jpg


知っているのかどうか。
ナツにチーズケーキを頼んでいました。

お味はどうかな♪


3723.jpg

一口頂いて味見。
ウマス。

3725.jpg


3727.jpg

上 キャラメル&アーモンド。
下 ラズベリー

父と母はパンケーキ。
思ったよりもボリュームがあって、お腹いぱーいです。
バニラアイスと生クリームをパンケーキにたっぷり載せていただく。
何種類かあるんだけど、全部制覇したくなりました(笑)

3728.jpg


ナツもすっかりチーズケーキの虜です。
カフェに行ってもあんまりナツのは頼まないんだけど、たまにはね。


・・・一枚載せたかった写真があるんですけど、写真の方向が悪いのか・・横を向いてしまう。
最初に撮ったときの方向に忠実なのかしら・・・涙。
次から気をつけて撮ることにします。
スポンサーサイト
コメント

祝 引越し

お引越しおめでとう。
うちも、引っ越したいなと思いながら、外枠しか作らずに、そのまんまになっているところがあります(^^)

そのうち・・・といいながらかれこれ数ヶ月。

なっちゃん、新しいカフェデビューおめでとう♪
美味しそうだね。
うちの母との時間もどうにかやり過ごしましたが・・大変でした。
相性が合わないんだろうな私と母はと思うことが多々ありすぎて・・・。
三月、楽しみにしております。
今年の風邪は喉と鼻みたいなので気をつけてくださいませ。
ゴルゴル、気になりますね。
ん~、私も同じ立場ならと思うと・・・しんどいです。レスキューすべしかどうか。
幸せになってほしいけど。

可愛い♪

こんにちは♪
「ナツの日向ぼっこ」って、とっても可愛くて素敵なタイトル!
パンケーキもおいしそうだし~。

里親募集していたごるぱぴちゃん、正式譲渡になりました♪
ご協力、どうもありがとうございました。

ゴルちゃん、気になるね。
あそこは、おうちなの?ただの空き地?
地元のレスキュー団体などがあれば、相談してみるのも良いかもしれないですね。
こういうことって、難しいけれど・・・わたしも考えてみますね。

☆コメントありがとうございます☆

♪saramimi一家さん
かれこれ数ヶ月で引越しです(笑)
作りかけて辞めたところ、私もあります。
画像のアップがしやすくないと、気分がなえちゃって・・・。
私も3月楽しみですよ♪
月日が流れるのが早いのは困りモノですが、こういう楽しみがすぐ近くに来るのはとても嬉しいです。
いつにしましょうか・・・またメールしますね^-^


♪masumiさん
ブログのタイトルは父が考えました~。
お褒め頂きありがとうございます^-^
どうにも重たくて、えいやっと引越しです。
ゴルゴル、とても気にはなっているんですけど、なかなか動けない自分がいます。。。
うーん。。。近くの友人に相談してみるかな。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

