スポンサーサイト


ひなた 手術

寒くなったり暖かくなったり。
寒暖の差が大きいですね。
日中は暑いぐらいだったのに、夜になったら風が冷たい。

今日、日向が避妊手術をしてきました。
私は出勤日だったので行けませんでしたが・・・
父が送迎してくれました。

今はバリケンの中でしきりに毛づくろい。
消毒の匂いとか気になるのでしょうか。
カラーも保護服も着ていなくて、傷口が丸出しなんですけど(汗)

病院で散々暴れて、看護師の方を引っ掻いてきたようです(滝汗)
あらかじめ爪を切っておいて正解でした。

ちょっと太りやすい体質みたいなので、食事に気をつけねば。




3834.jpg



3837.jpg


写真は今日のじゃないですよー。さすがに。



早くまたナツと遊べるように、少しゆっくりして回復しましょーね。


スポンサーサイト
コメント

ほっ。

大丈夫といえど、心配な避妊手術。
ニャン子の場合、ワンと違うのかな?
日帰りですか?
お疲れ様でした。
性格が少し変わってくるのかな?それ程変わらないかな?
ミミンは、変わりません。

そうそう、写心展に何時くらいにお見えになりますか?
(メールすればいいことですが、コメント残したついでに・・)
犬茶屋さんは、多分夕方以降になると思うのですが。
私はですね、その日写心展にミミンの姉妹のソフィちゃんやもっこちゃんもお見えになるようなので、
ちょっと遊ばせたいなと思うのです。もし宜しければご一緒しませんか???
それともアチコチ見物します?時間が合えば・・・で~す。うちのパパ氏は仕事なのですが。

No title

私もなっちゃんに会いたいよ~ぉ(*^^*)

ひなたちゃんお疲れさま~ぁ
三毛猫ちゃん可愛い(*^o^*)
日本の代表って感じだよね(^^)v

No title

皆様、遅くなりました(汗)

saramimiままさん、
もちろんご一緒いたしますぅ
当日が楽しみです♪

桃色うり坊さん、
当日お会いできるんですよねっ
ワンワン倶楽部以来だから、久しぶりです。


・・・日向は猛獣です。
冷蔵庫登って見下ろしてるし(涙)
当日はしょんぼり?していたけど、次の日から普通でした。
ビックリするぐらい。
ワンコとニャンコは違うらしいです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

