スポンサーサイト


桜咲く

昨日(29日)はとってもいいお天気でございました。
かねてから気になっていた、愛車のお掃除♪


P1000298.jpg



リビングの大きな窓からは、ちょうど駐車場が見えるんです。

娘たちよ、そんなに母が恋しいか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて。

ナツひな地方も桜が満開の一歩手前まできました。
やっぱり都内よりは、少し遅いかな??


それでも久しぶりに行った、私の実家近くの公園。

P1000308A.jpg



・・・デジカメ忘れたT-T

ひろーい園内はお散歩にいいですね。
自宅近くはないんだよなー、こういう公園。。

P1000309A.jpg


くんくん隊。
知らない匂いばかりなので、気になって仕方ないみたい。
他にもやっぱりお散歩しているワンコたち。
お散歩仲間で集まっているところに、ちょうど遭遇しました。

元気のいいチョコラブの男の子がナツを気に入り、遊んで遊んで!攻撃♪
ナツもちょうど遊びたかったからねー。
でも君、オフリードにできないんだからちょっと待って!!!

暗くなりかけていたので、写真なし。
他にもミックスのコやら5頭ぐらい。おやつもお水も頂いてしまった。
ご馳走様でした^-^ また会えるかな。


夜になって少し離れたところに住んでいるお友達からメール。
急遽夜桜見物となりました。父いないし(苦笑)

3949.jpg

3916.jpg

3926.jpg


もう少し提灯が点いていればよかったんですけど。
時間が遅くなっちゃっていたから、それは仕方なし。
でも3ヶ所もはしごして、たっぷり写真も撮って。

ここ数年はちょっと桜見物から遠のいてしまっていたので、いい気分です。
なんで日本人って桜が好きなんでしょ。


あとね。
気が付いたらお庭にノビルがいっぱい顔を出していました。
ノビルが出てるお庭ってどうよ、っていう気もするけど。

掘り出して酢味噌和え。

P1000319.jpg



昔はこういうの食べなかったんですけどね。
年齢とともに・・・なのかしらん。

美味しく頂きました♪
スポンサーサイト
コメント

No title

僕におめでとう(*^^*)ありがとう

窓からママを見つめる
ふたり可愛い~ぃいい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

