スポンサーサイト


集合♪

久々に車で都内まで。

・・・チェックしていたのとは逆ルートで走ったため、
余計に首都高を1周しちゃった♪
(空いていてよかった)



目的は沢山のカワイコさんたちに会うため。
向かった先はお台場・綱吉の湯。

4012.jpg


ね、たっくさん。
ナツのせいで、まともに撮れなくてすみませんT-T

saran+mimin家
ロコモコビート家
怜僕家
バロン家
ソフィちゃん
もっこちゃん家

みなさまありがとうございました。
とっても楽しかったです。
・・・空気読まないナツが遊びを強引にしかけたワンコたち、
ごめんね、そしてしかたなくも相手してくれてありがとう。


仲良くさせて頂いている、saramimi家の次女ミミン。
彼女と会うのは3回目だけど、ナツもミミンも覚えている。
ガウガウゴロゴロ。ミミンが汚れたのは、ほぼナツのせい。

3999.jpg

4007.jpg


3976.jpg

ひとり、日陰で涼むコ。

3980.jpg

とにかく天気がよくて、気持ちがいい日でした。


4037.jpg

お隣の大江戸温泉前で。
ちょっとリードを離してみた。あら、意外といけるかも。
怜僕ちゃんたちみたいに、しっかりマテができるように練習しようね。
私も。。。


4045.jpg


ホタパパさんの写心展が昨日より始まっています。
皆さんのお手紙。しっかり読むと・・・ヤバイので流し読み。
最終日にまたお邪魔するので、そのときにしっかり読みます。

4046.jpg



夕方から、ずっと前から行きたかったところに、やーーーっと行けました。
犬茶屋本舗

疲れたナツはさっさと足元で爆睡。
呼んでも起きないし。

4050.jpg

疲れてなくてもカフェとかでは、さっさと寝ちゃうナツ。
足元は要注意です(笑)


おしゃべりと食べるのに夢中で、いつもならお料理を撮りまくる私が、
デザートで何も撮っていないことを思い出した。

4053.jpg

4054.jpg

ご馳走様でした!
すごく美味しくて、どれも好みのお味。

帰りも道が空いていたために、1時間ぐらいで帰れたし、
ETC時間割引きで、650円(たしか)で地元のインターを出られた。
安くね??

駐車場も近くにあるし、また行きたいな。
saramimi家のみなさん、近いうちにお邪魔するかもしれません。。

長々と。

ナツをナデナデしていただいた皆様、
愛想がないコですが可愛がって頂いてありがとうございます。

ひさびさに遊んだ!っていう休日でした。
心地いい疲れた感じ。
留守番の日向もいたずらはまったくなかったようで、ホッと安心。
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね。

お疲れ様~
楽しかったね。
また是非きてくださいませ。
そんなに安く早く帰れたの??
じゃぁ、誘いやすいなぁ。
きてくださいね。
最終日、我が家もいけるようにと思います。うちのパパ氏の仕事は休みではない気がします・・・。
でも、お会いできるようにと・・・。

いつかひなちゃんにも会えるといいなぁと思います。
これからの季節、海・・・ですよね。
またあの場所にも行かせて下さいね。

saramimiままさんへ

お疲れ様です♪ 楽しかったですねー^-^
高速はたぶん一番割引されている時間帯だったと思います。
ラッキー♪
早朝と夜は割引率が高いからね。
また来週お会いできたら嬉しいな*^-^*
日向も連れて行けるかなぁなんて、ちょっと思っています・・・。

海ですね。
ぜひぜひおいでくださいませ。
今度はお弁当も持ってか、少し移動してご飯もしましょう~ぉ。

No title

土曜日はありがとうございました。。
一緒に遊べて嬉しかったです~
ナツちゃん 元気に走り回って日陰で休憩してたり すっごく可愛いかった~
またお会いできる時があったらよろしくお願いします。。

うちにもニャンコが2にゃんいるんです。。
我が家は人間2ワン2ニャン2(笑)でワイワイがやがや暮らしてます~~
これからもよろしくお願いします。。

ありがとうございました。

土曜日、楽しかったです。ありがとうございました。

ナツちゃん、ミミンちゃんと間違えてもっこを追いかけてくれてありがとうねぇ。
びっくりしてたもっこのお顔がおもしろくて・・・
また遊んでくださいな。

うちも、これからもよろしくお願いします。

No title

楽しかったよ~ぉ
っえ1時間??
じゃあ・・・うちのかわらないよね
ちょくちょく集合しようね~ぇ(^_^)v

paffymamaさんへ

こちらこそ~有り難うございました!
カワイイコたちに癒されました。

ワンコとにゃんこ、意外と上手くいくんですね。
こちらはあぎゃあぎゃと・・・プロレスしてますが^^;
これからも宜しくお願いします♪

ぎんもっこママさんへ

こちらこそ有り難うございました!
とっても楽しかったです・・・
ぎんちゃんの優しいお顔が好きです。
もっこちゃん・・・驚かせてゴメンナサイ。
あまりにもお顔がmiminと似てたから、とっちがえたのね^^;

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

うり坊さんへ

そうそう、ぴったり1時間でした。
途中明らかなネズミ捕りもしていたけど・・・
ナツ載せているときは飛ばさないから大丈夫(笑)
あと・・・茨城も県南だから意外と近いのですよ。
またお誘いくださいねー♪

No title

おひさしぶりですぅ。

ナツちゃんの更新が無いのでお忙しいのかって
思ってたら
お引っ越しされたのですね。

集合写真のナツちゃん、恥ずかしかったのかなぁ。

VALの母さんへ

こんにちは♪
お久しぶりです。
ええ、引越しいたしました・・重たくって^^;

集合写真のときは、いつもご迷惑をおかけしております・・・。
いつかVALちゃんともお会いしたいですぅ*^-^*

今頃???

と、お思いでしょうが・・・(汗)

久しぶりにお会いできて、うれしかったよ~~~
ナッちゃん落ち着いたね!
食事の時どこに居るのか、わからなかったわv-11

またいつかご一緒できたら、うれしいなv-238

マルちゃんさんへ

いえいえ~^-^
お会いできて嬉しかったです♪
・・・ナツ、落ち着きました??(汗)
カフェのときだけですよ。。ランだとハッチャケです。
また是非ご一緒させてくださいね!
お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

