スポンサーサイト


ナツのご飯事情。

そとは大雨、強風。
春の嵐ですね。。。

昨日、頭が痛くて、ボーっとしながらナツの夕飯を作ってました。
キャベツの玉を左手に持ち、はっぱの根本を包丁で切ろうとして、
「この角度だと、たぶん左手切るなー」とおもいつつ、さくっとキャベツを切ったら、
案の定さっくり親指の根元の部分をさっくりと切りました母ですが。
・・・長いわね。たいしたことないのでご心配なくー♪

先日皆さんと遊んだあと、ずーっと花粉のせいで調子が悪いです。
んもうっ、杉なんて全部切っておしまい!!
あ、ヒノキの花粉症も持っていたんだった・・・



所要があって会社から遠回りした昨日の帰り道。
ふと思い立って「肉のハ○マサ」に立ち寄りました。
ナツの好きなラムブツギリブロックを買いに。
少し前に立ち寄ったら品切れだったの。
久々にゲット♪


なんでかナツは生の鶏肉を食しません。
しっかり火を通さないと、ぺってします。ペって。。
牛なら食べるけど、そんなしょっちゅう状態のいいお肉が手に入らない・・・。
難しいなぁ・・・
野菜もみじん切りじゃないと食べないし、お魚もビミョーな顔をするよ。
ちゃんと食べてはくれるけど、おいしい!って食べてくれるものが、まだあまり見つかってない。

べんきょーせねば・・・。
今2歳半。
2歳になるまでは、たまにお腹も壊したし吐いたりもしたし。
このところはないんですけど。
皮膚の状態も気になるところはないけど、まだカイカイしてるし。
うーん。

至らない母でごめんよ、ナツ。
仕事も落ち着いてきて、夜も時間が取れるようになってきたので、
ナツのために時間をとろう。。


あ、日向ですか。
あのコは心配ないくらいに何もないです。
避妊手術後も次の日には全開!
はっちゃけすぎてそれが心配なくらい。
猫ってこんなに走り回るんだっけ??って。


っと、今日は画像なし!
すみませんーん。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

