スポンサーサイト


写心展 終了

無事、ホタパパの写心展、終了です。

初日と最終日、2回行ってまいりました。

最終日はちゃんとお手紙読んできたよ。
うるうるするから、少しずつ。


いつも行っているドッグランにポスターを貼らせてもらって、
DMも置かせてもらっていたんです。
そしたら「ドッグランに貼ってあるのを見て来ました」っていう方がいらしたって。
嬉しいな。
はるみさん、教えてくださってありがとうございます。

たぶん、ワンコと生活しているみんなが、今回の主役のワンたちのご家族の方々と同じ気持ちをもてたら、
寂しい辛い思いをするワンたちがいなくなるんじゃないかなぁ。。

里親募集のサイトを見ていると、純血種のワンたちも多く見る。
思ったより大きくなったからとか、ふざけんじゃねーって思う理由での放棄ってどうよ。

せっかく出会って共に生活することを選んだんだから、
最期まで・・・一緒にいて欲しい。

とにかくホタパパ、お疲れ様です。
ホタさんもゆっくり休んでくださいな。
お顔が疲れていてとても心配です。
また元気なホタさんと会えるように、ホタパパ頼みますよ!!


たくさんのお友達と会えて。
打ち上げまで参加させて頂いて。
またうるうる。


気が付いたらナツの写真がありませんでした。。。えへ。
ひなたを連れて、初めてのプチ遠出。

んーー。
このときの様子はまた後ほど。


4066.jpg


4067.jpg

車中からお外をチェック。
カメラの設定があってませんね(汗)

やっぱり緊張。
ずーっとフーフー言ってましたよ。。

さらには「こんにちは」って言いに来てくれた、miminにあろうことかネコパンチT-T
ごめんなさい。
当のmiminは何が起こったか、きょとんとしていたけど。。ごめんなさい。

4059.jpg

大阪から応援隊。
サラセナも疲れたのか、ギャラリーのどまんなかでぐっすり。
癒される寝顔です。


打ち上げ。先週に引き続き犬茶屋さんへ。


4070.jpg

saramimi一家さんのサプライズで。
サラセナママさんがもうすぐ誕生日。おめでとうございます。
miminと同じ誕生日。
ママさんうるうるきているのを見て、私もうるうるしちゃったよー。

4072.jpg

そして犬茶屋さんからのサプライズで、ワン用ケーキまでも。
mimin、少し早いけど誕生日おめでとう。
まだ1歳になってないなんて、そっちも驚きだよ(笑)

美味しいケーキ。
お腹いっぱいに。心も暖かくていっぱいに。

私、人付き合いが上手くないので地元にあまり友人がおりません^^;
でもナツが運んできてくれたワンコから始まったお友達のみなさま。
上手く言えないけれど、とても幸せです。



さてさて、ひなたさん。
毎日父の車でナツと一緒に通勤しているから、車には慣れているんですけど。
やっぱりそこは甘かったです。。

高速にのって、しばらくしたら「ぎゃーぎゃーっ」
すぐにパーキングに寄って、キャリーの中にトイレシートをセット。
トイレかと思ったんだもん・・・。

乗りなれていない私の車っていうのと、高速んときのスピードが怖かったのかも。
一般道におりたら落ち着きました。
しかーし帰りも高速に乗ったとたん、この世の終わり的な鳴き声です。

どなたか教えてください。
上手にニャンコとお出かけする方法、どうしたらよいのでしょうか。。
スポンサーサイト
コメント

No title

ナツマミーさん、ダーリンさん、なっちゃん、ひなたちゃん、
遠いところありがとうございました。
ひなたちゃんに会わせていただき嬉しかったです。
おめめがまん丸のひなたちゃん、可愛いかったなぁ~v-344
帰りの車中で泣いていたのですか。。。。
きっと、ひなたちゃんは今までとは違う道のりなので不安だったのかもしれませんね。
やはり、慣れなのではないでしょうかね。
外出の回数を重ねれば大丈夫、大丈夫v-426
ちなみに、我が家のニャンs は 病院に行く時は
タクシーを利用するのですが、病院に着くまでずーーと泣いてます。迷惑料としてメーター料金よりも多く支払うはめに。。。v-388

では、またお会いしましょうねv-422

お疲れ様でした~

ナツまみーさん、父さん、写心展期間中2回もお会い出来て、嬉しかったです。
帰りのバタバタしてる時に、ひなたちゃんに会わせて~なんて、すみませんv-356
ひなたちゃんも寝てたのにごめんね。いや~、めちゃくちゃ可愛かったですv-344
時間があれば抱っこしたり、ナデナデしたかったです。今度、ぜひお願いしますね!
そして、なっちゃんの何か言いたげなあのお目目e-317・・・好きですe-415
また、遊んで下さいねe-343

はるみさんへ

お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
やっぱり慣れですかね・・・実家のニャンコもずっと泣いていたかも。。
無理せず少しずつ遠出に慣れさせてみます。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

サラセナ姉々さんへ

お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
いえいえ、日向をナデナデしていただいてありがとうございます。
少しずつ慣らして、また連れて行けるように・・・。
ちなみに家の中では猛獣ですよT-T トイレットペーパーが一番の被害者かも。
あ、ナツもか(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

お疲れさまです(^_-)

なんか、もう長いお友だちのように馴れ馴れしい我が家、すんません。
だってとっても居心地がいいんだもの(*^^*)

ホタパパから始まった輪、アリガタや~
ホタパパ、のけ者にするといじけるかなぁ(^_-)

次回はバーベキューかな?楽しみにしてるよ~
ありがとうございました

そして海も御一緒させて下さいね!

saramimi一家さんへ

こちらこそです~。かなり馴れ馴れしくてすみません^^;
でもそうおっしゃって頂けるととても嬉しいです☆

ねー、ホタパパからこんなに素敵な輪が広がるとは思ってみませんでした。
思い切って撮影依頼してよかったわ^-^

GWぐらいになれば海もそろそろいい感じに。
ぜひまたご一緒させてください~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

