スポンサーサイト


神経質・・・

先日の犬茶屋さんでのごはん。

saramimiままさんが、ワンたちのご飯も手配をしてくださってました。
ありがとう^-^

chaya1.jpg


ビシ!っとマテの解除を待つ、怜僕ちゃん。
かっこいい~っ。


4069.jpg

ね、おいしそう。

牛のレバーノセノセおじや。
ちなみに母はおじや好き(笑)



ささ、ナツも頂こうね~♪


くわねぇ・・・・・・・。




すでにレトリバーの皆さんたちは、秒殺で完色してるっていうのに!
いうのに!

・・・母の手から、おじやの部分だけ、ちまちまと。
写真ありませんが・・・。
けっきょくホタさんのお腹にほとんど収まりましたよ。。

saramimiままさん、お気を使わせてしまってすみません。

うーん、やっぱりナツは神経質なのかなぁ。
旅行へ行くとあまり食べないのですよ。
家で食べているのを作って持っていったときも、数口食べていらないってT-T
えーん。
カフェでもあんまりがっつかない。
っていうか、普段からあまり食にたいする執着が、ない。

勝手なイメージで、ワンコってご飯大スキーって思っていたんですけど。
こんなコもいるんだぁって、自分のワンで認識。。

その後分けていただいたワン用ケーキも、ちまちまちまちまクリームを舐め、
スポンジの部分は母が小さくちぎってあげて。
イチゴも食べなかったから、怜ちゃんに上げちゃった。秒殺。

miminnの笑えるお顔撮りたかったよーT-T
クリーム顔面にべったりつけて、満面の笑い顔。
かわいいったらないですね。

スポンサーサイト
コメント

No title

なっちゃん少ししか食べなかったね。
なっちゃんの好物は何かなぁ~。
秒殺のワンコ達を羨ましく感じたのではないでしょうか。。。
ナツマミーさん、なっちゃんは「お上品なお嬢様」と
思うことにしましょうね。

No title

↑はるみさんおっしゃるとおり。
ゴルゴルは、基本いやしんぼだから。
うちの子達は特に。
多分圧倒されたんだと思うよ。

多分慣れれば、ガツガツ行くと思うな。
でも、きっと鳥の方が良かったんだろうな・・・。今度はそれにチャレンジしてみよう。
数をこなせば慣れると思うよ。

うちもよく言うけど、「神経質」ではなくて「繊細」なのよ♪
ね。なっちゃん。

ミミンのドロドロ顔・・・・いつもなのですが
クリームは目立つから笑えたね。いつも以上に。今度、こういうのをホタパパにお願いしようかな(^^)

はるみさんへ

ナツの好物・・・なんだろー。
飼い主もあんまり分かっていません^^;
サツマイモとかぼちゃは好きなんですけど。

上品なお嬢様ですか。
じゃあそういうことにさせて頂きます♪

saramimiままさんへ

あのときはホントボーっとしてましたから・・なんだろう?って感じで。
繊細・・かなぁ、物音には敏感です^^;

今思い出しても悔やまれますよ、あのmiminの面白い顔!撮りたかったーっっ
今度ご飯のときの写真とかお願いすると面白いかもですね。

No title

僕の真顔が笑える

なっちゃんお嬢様なのね
食べ物見ると目の色かわる・・・うちの姉弟
ちょっと恥ずかしい・・・。
でもね・・・奪ったりはしないのよ(^^;

桃色うり坊さんへ

ふふ、ちょっとね、僕ちゃんのお口が我慢できないヨ!って言ってる。
それがかわいいですよー。

ナツ、小さいころから食べ物を見てもガツガツしないの・・・不思議。
日向の方がよっぽどガッツキです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

