スポンサーサイト


犯人は。

じゃーん。



hina1.jpg


見苦しくてすみません。

でもね、もいっちょっ


じゃじゃーん。



hina2.jpg

ちょっとピンボケ。
焦点を犯人に合わせたから。


やられました。

きゃいきゃいしてる犯人(ひなた)がいたので、えいえいって遊んであげました。

きゃっきゃして猫パンチを繰り出してきたので、へへーんだってかわしてあげました。


そしたらば。
反則だよーっ
がっつり爪を出して、ガブられたよーT-T

実は数日経っておりますが、たまにまだイタイ。
お風呂がしみる(涙)


でもま、こんなのを見せてくれるので、よしとしよう。


natsuhina.jpg


ナツが寝てるところに、日向が強引に乗りました。
踏まれてるよね、ナツ。。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんなの見せてくれちゃったら・・・
いいなぁ。
ワン+ニャンも。
可愛い。
たまらんですね。

No title

猫さん可愛い(*^^*)
猫アレルギー&喘息なので
猫さん無理だけど
猫さんのにおいが恋しいよ~ぉ

saramimiままさんへ

寝ているときは天使です・・・
おきているときは猛獣・・・・T-T

かわいいですけどね(笑)

うり坊さんへ

いつかは猫ともまた暮らしたいと思っていたら、気が付いたら日向が来てました。
うーん、縁ですね。

私も軽いけど猫アレルギーもちです。
でも最近症状がでないかも??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

