スポンサーサイト


なんとなく

・・・母、名前(はんどるねーむ)を変えてみました。

SOU(そう) にします。。

理由は特に無いんですけど、本名もじってみました。
漢字の音読みです。

あ、今までどおり読んでいただいても構いませんので~。
なっちゃんままでもナツまみーでもなんでもなんでも。


------------------------

本日の被害者。



4152.jpg



ある意味、我が家の一番の被害者たちかもしれない・・・。
犯人は前のエントリーと同一です。

そうそう。
猫さんって、記憶力がすごいんですってね。
お隣の方が捨てにゃんを拾ったらしく、病院に連れて行ったところ、
先生から「極度な空腹を記憶しているから、やればやっただけ食べる。気をつけて」
と言われたそうです。

日向にも思い当たる節アリ・・・。

ご飯にものすごい執着心。
イタズラの半分がオヤツ・ご飯が絡んでます。
記憶・・消してくれ。。
スポンサーサイト
コメント

No title

初めまして!シェルティのラッキーとすばるの飼い主、あつです。

5月にご一緒させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

にゃんこさんは記憶力がよいのですね~。
いたずらっ子。我が家のわん達もつい最近までは・・・。

でも先日の日記のお写真のような姿を見せられてしまったら、ついつい、許してしまいますよね。

あつさんへ

はじめまして!
コメントありがとうござます♪

5月、こちらこそ宜しくお願い致します。
楽しみです☆

ナツが家ではあまりにもおとなしくて、手のかからないコだし、
実家の猫たちもいたずらはしないので、戸惑ってます。。
寝顔がかわいい分、バランスとってるのかしら(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

