スポンサーサイト


どっぐたぐ

先日、ラキすば日記で、迷子札の記事をアップされてて、
慌てて我が家も手配しました。

はーい、モデルのナツコさん、出てくださいっ

4195.jpg


あれれ、毛に埋もれて見えません。
じゃ、違う角度から。


4197.jpg


だめじゃーん。。。orz

ま、ぴったりサイズなので、こうなるのは分かってたんですけど。
抜けてしまったら、意味がありませんからね。。。


ナツがつけているのは、これです。

GDオリジナルドッグサプライズさん

4205.jpg


NATSU の後ろは、我が家の苗字。
下の段は私の携帯電話番号。。父だと仕事中は持っていないから。
このサイズだと3段(45文字)彫れますが、2段にしました。

いろいろ形があって、飼い主さんもお揃いが作れるみたい。
とりあえず今回はサイドタグで。
次はって、早いか。うふ。


かわいいのもたくさんいろんなところで出てるけど、
ナツは・・・それこそプロレス遊びが好きなので、
金具が弱いとすぐに、ぷちっと逝ってしまう。

これならばワンコの歯でガチガチしても大丈夫そうです。
家にいるときも、ずっと装着。
マイクロチップを入れてはいるけど、外からでは分からないからね・・・

あつさん、ありがとうございます。


*************
余談。
このチェーンを装着したのは、届いてすぐだったの。
外で受け取った父、庭と畑をやっていたので泥だらけの足で、玄関からそれ以上入れない。
なので玄関で開封、ナツを呼んでつけたんだけど・・・。

首に何かをつけた=お散歩!!(おでかけ)

な図式が出来上がっており。
しかも最近出かけるときに使っている、チョークと同じくぐるタイプ。
もう出かけるんじゃい!と玄関から離れないナツコ。

すったもんだで何とか落ち着いて頂きましたとさ。ふう。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

