スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっぐたぐ

先日、ラキすば日記で、迷子札の記事をアップされてて、
慌てて我が家も手配しました。

はーい、モデルのナツコさん、出てくださいっ

4195.jpg


あれれ、毛に埋もれて見えません。
じゃ、違う角度から。


4197.jpg


だめじゃーん。。。orz

ま、ぴったりサイズなので、こうなるのは分かってたんですけど。
抜けてしまったら、意味がありませんからね。。。


ナツがつけているのは、これです。

GDオリジナルドッグサプライズさん

4205.jpg


NATSU の後ろは、我が家の苗字。
下の段は私の携帯電話番号。。父だと仕事中は持っていないから。
このサイズだと3段(45文字)彫れますが、2段にしました。

いろいろ形があって、飼い主さんもお揃いが作れるみたい。
とりあえず今回はサイドタグで。
次はって、早いか。うふ。


かわいいのもたくさんいろんなところで出てるけど、
ナツは・・・それこそプロレス遊びが好きなので、
金具が弱いとすぐに、ぷちっと逝ってしまう。

これならばワンコの歯でガチガチしても大丈夫そうです。
家にいるときも、ずっと装着。
マイクロチップを入れてはいるけど、外からでは分からないからね・・・

あつさん、ありがとうございます。


*************
余談。
このチェーンを装着したのは、届いてすぐだったの。
外で受け取った父、庭と畑をやっていたので泥だらけの足で、玄関からそれ以上入れない。
なので玄関で開封、ナツを呼んでつけたんだけど・・・。

首に何かをつけた=お散歩!!(おでかけ)

な図式が出来上がっており。
しかも最近出かけるときに使っている、チョークと同じくぐるタイプ。
もう出かけるんじゃい!と玄関から離れないナツコ。

すったもんだで何とか落ち着いて頂きましたとさ。ふう。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。