スポンサーサイト


理由

このところ仕事で家にいることが少ない母です。

今日は明日(土曜)がまたまた出勤日なので、早く帰ってまいりました♪


突然のブログ引越しの理由。
まあ、前から思い始めていたことなんですけど。


前のところってペットブログ。
でも平日はあまりナツや日向と一緒にいられない私。
さらに残念なことに、家に帰るとお二人はほぼ寝てらっしゃる。
ま、帰り着いたときは出迎えてくれるけど・・・。

無理して「ペットブログ」にしなくても、いいかなぁって思い始めてました。

それよりは日々のつぶやき、思ったこととかポツポツ書いてもって。

まああちらでそういうことを書いてもいいんだろうけど、
バカ正直なところが若干以上ある私にとっては、気が引けた。
ブログって無理して続けるもんでもないし、
楽しい方がいいじゃない。

字を書くよりは、キーボードを叩く方が好きな私なので、
日記感覚で続けたいなぁって。
日記を書こうと思ったけど、何回挫折したかわからん。
友人は10年日記なんて、ちまちま書いてるらしいんだけど。
むりっっ。

ってことで引っ越しました。

やほーーーっ
これで気分が楽になった。

今までどおり、更新は超不定期になると思います。
そんなこと宣言すなってツッコミが入りそうですが。

私の日々のつぶやき、+ナツと日向に手伝ってもらいましょう。
ってことで、これからもヨロシクです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

