スポンサーサイト


戦々恐々

里親&一時預かり 緊急募集


飼主の身勝手で、処分されようとしている黒ラブがいます。クィール君、3歳。
時間がありません。
くわしくは、うり坊さんから。
宜しくお願いします!


詳細は↓をクリック。

080501_02.jpg

http://www.pinkmelon.com/sos/syou.html










4231.jpg


父 「マラドーナ、食べていい??」


・・・・美味しいのでしょうか。。
素で間違えたみたい。
おいおい。
地元のお菓子屋さん、久月のマドレーヌ
美味しくいただきました。





最近怖いことがあります。
気が付くと。


4224.jpg


こんなのや、


4215.jpg


こんなことや、


4223.jpg


こんなことにT-T
ちなみにナツのドライフードです。日向のではありません。

あら、瀕死のコアラが見えるわ。
共同作業でここまでズタボロにされましたの。


犯人は、三色の毛色をもつ、もうじゅう~。
ちょっと傷んだ部分があったから、切り取って置いておいたトマト。
目を放した隙に、すっかり食べられていた。
しゃりしゃり音がするなぁって思っていたら、メロンの皮を召し上がっていた。

おい。

ま、置いておいた私たちも悪いんですけど。
まさか猫が生野菜を食すなんて、初めてです。驚きです。なんてことでしょう。
葉っぱ物は分かるけどさ、トマトって!
あ、さすがにキウイは食べてませんでした。



GWも終わり。
最終日はさすがに家にいっぱなしでもなぁと、ランに行ってきました♪
ナツもずっと家の中だったから、ストレスたまった模様・・・。
用があって私たちが玄関に出るたび、「どっか行く!?」

今は満足して寝てますよ。
帰ってきてからシャンプーしたし。

nat.jpg


昨日のだけど載せちゃえっ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

