スポンサーサイト


よかった

ご報告です。

うり坊さんのところでSOS出ていた、黒ラブくん。
無事、里親さんが決まりました。

今は一時預かりのさだはる家に。

幸せになれるね・・・よかった。
よかった。



ナツも日向も捨てられっこ。
もしかしたら今ここにいなかったかもしれない・・・。

そう考えるととても怖い。

手放すなんて、ぜったい出来ないよ。
大切な私の家族です。


P1000240.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

SOUちゃんの子になる為に
なっちゃんもひなちゃんも
捨てられて・・・待ってたんだよ
運命だったんだよね(*^o^*)

昨日はお疲れさま
楽しかったありがとう
風邪引いてない??

うり坊さんへ

運命って言葉は、ナツが来てから信じるようになりました。
いろんなことが積み重なって、今がある・・・不思議ですね。

先日は有り難うございました♪
たっのしかったですよー。寒かったけど^^;
ちょっと風邪気味・・でも大丈夫ですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

