スポンサーサイト


雨降りでも

さっむーい、雨降りの天気の中大集合~♪
ご一緒させて頂いた皆様、有り難うございました。


4283.jpg



そして、ナツが激突していったワンたち・・・ごめんなさい。
ワンコと遊ぶのが楽しくて嬉しくて。。


それなりに写真は撮ったのですが、98%が残念なブレブレですT-T
うぉぉぉっっTT-TT
皆さんのアップを楽しみに待っております(他人まかせ)


4247.jpg

ナツ with あんずさん

どうしてだろう、私にとってあんずちゃんは「あんずさん」なのですよ。
そういえば関西のマル家のあんずさんも、あんずさんだわ。

遊びたいなー、でもどうしよっかなー。
な、おふたり。
間合いがとても面白かった。

次また遊べる機会があったら、遊べるようになるかな。
前回よりは距離が近いですものね。


私も動画撮っておけばよかったよー。

お肉も美味しく、野菜もおいしく。
ししとう、ちゃんとおいしくいただきました♪

4286.jpg



皆様、お風邪は引いていませんか??
高速道脇の温度計は、行きは4℃、帰りは6℃でした。
真冬でしたね。
ぜひ次回はワンにも暑くなりすぎず、人にも優しい気温のときに(笑)


新しい家族が決まった黒ラブくん、RUNという素敵な名前になりました。
いろんなことを吸収して、どんどん成長していってますね。
しあわせになるんだよーっRUN!!

そんなRUNくんの写真も・・・ぶれぶれT-T
スポンサーサイト
コメント

No title

シェルティのラッキーとすばるの飼い主、あつです。

寒かったですね~。でも、楽しかったです!
なっちゃんに初めてお会いでき嬉しかったです。

イメージ通りのほんわか優しい女の子。
また遊んで下さい。

ブログ、リンクさせていただきました。
よろしくです!

No title

こんにちは!
シェルティのウっちと、ゴールデンのミルのママです。。。
先日はありがとうございました!生憎の雨でしたがとっても楽しかったです♪
ナツちゃんは本当に性格がおっとりさんで、可愛いですね~!またお会いしたいです~!
こんなウチミル家ですが、今後とも宜しくお願い致します。。。

ありがとう♪

先日はどうもありがとうございました。
今度は,海・・・ですよ(笑)
宜しくです。
なっちゃんとあんずさんのあの間はナンだったんだろう。
周りの人間が息を呑んで,経過を見守りましたよね~。
雨の中,楽しい時間をありがとう。

No title

SOUさん、先日は有難うございました~!
あいにくの雨でしたが、楽しかったですね~。
ナツちゃん、元気いっぱいで本当に可愛いかった。
ミミンとのワンプロの写真、フタリとも面白くって・・・ツボでした(笑)
次回は是非、晴れの日に。
またお会いできるのを楽しみにしております!
パパさんにも、よろしくお伝えくださ~い♪

No title

先日はありがとうございました
今回ちょっとなっちゃんとの距離が近づいた様な気がします
集合写真の時なっちゃんに「おばちゃん何してるの」と聞かれてしまいました・・・・
おばちゃんはね、待てのできないビ~トを押さえてる黒子さんなんだよ・・・って
説明しておいて下さいね(笑)
今度は雨犬を返上して晴れさせますので、また遊んで下さいね!
また雨だったらごめんね・・・・

あつさんへ

先日はありがとうございました♪
ラキすばちゃんたちはイイコで、うらやましーっ
ナツ?あれは仮の姿です。ご注意を!
次回はぜひ爆走ナツを見てやってくださいね。

こちらもリンク張らせていただきます。
宜しくお願いします*^-^*

ウっち&ミルママさんへ

先日はありがとうございました♪
ウっち&ミルちゃん、イイコ! パパさんとママさんととっても楽しそうに遊びますよね、ほんと。
はい、次回はぜひナツの爆走を見てください。
印象変わると思います・・・。

こちらこそ、今後ともお願い致します*^-^*

saramimiままさんへ

楽しかったです~♪
次回は海!ちょっと待ってね・・・調べ中~。
ナツががぶったmiminnのほっぺは大丈夫でしょうか。
また宜しくです^-^

さだママさんへ

先日はありがとうございました♪
さだはる君も私のツボですよー。かわいいったらありゃしない☆
ウチのナツもなんとかしなきゃなーってところ満載です。
頑張りますっっ
今度はぜひ晴れの日に^-^
また宜しくです。

ロモビ~母さんへ

先日はありがとうございました♪
だいぶナツの人見知りも改善されてきて・・・私も嬉しいところです。
また遊んでくださいね。
前回のお台場はいい天気だったから・・・大丈夫!
今後とも宜しくです^-^

No title

先日はありがとうございました(^^)
遅く着いたので、ナツちゃんが走り回る姿を
拝見でき無かったのが残念でした。。
アンヨの方は治りましたか

次はあんずとも走って遊んでほしいな~
またご一緒させてくださいね~(^-^)

メイビーさんへ

こちらこそ有り難うございました。
返答遅くなっちゃってごめんなさい。
足の方はもう大丈夫です♪ご心配おかけしました。
次回はぜひナツのオニの走りを見てやってくださいね。
あんずさんも一緒に走りましょ^-^
また宜しくですっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

