スポンサーサイト


海なのだ。 (到着前)

海、行ってきました。
今年は初になるかな。
前日までずっと雨。台風も近づいている。。。どうなるかっ!?
雨男にまた・・・雨を降らされるのかと戦々恐々・・・。

強力な晴れ女 or 晴れ男がいたみたい♪

朝から良い天気!
一番集合場所に近い我が家。でも張り切って集合時間よりかなり早く到着。

しばらくしてsaramimi家到着♪
集合場所のSAは、地元特産品もお外で売っていたりして、
「納豆ドッグ」に反応したサクちゃん。


4315.jpg

miminスタンバイ。

お味は?
微妙だったらしいです。ゴメンネ。


4316.jpg


4317.jpg


東京・神奈川組みの到着までのんびりと・・・すでに遊ぶ方たち。
写真ではナツが優勢ですが、体重が倍になったmiminのパンチは効くようです。
手の大きさが全然違うもんねー。

4321.jpg


暑いからダレダレ。

って待っておりました~。

次回へ続く。


更新が滞って、ちょっとご心配おかけいたしました。
ゴメンナサイ。
もう大丈夫です。元気になりました~^-^
また不定期ですがちまちまと更新していきますので、
また遊びにきてくださいませ。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

ありがと。

どうもありがとう。
楽しかったよ~。
今度、是非サーフしているところ見せてね(^^)
そうそう、山もいいね。
今度は山にする?
どこでもいいよ~。意外に近いから遊びにいきま~す。
リフレッシュタイムには最高の場所です。
ありがとうございました。

saramimi一家さんへ

こちらこそ~楽しかったですー。
サーフは・・・そのうちで(笑)
うん、山もいいですよ。夏でも涼しいしワンにはいいかも。
また遊びましょねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

