スポンサーサイト


海なのだ。(海に到着♪)

ざっぷーん。


4323.jpg


目的地に到着です。

結構風があって、波がある。
普段はあんまり波がない場所なんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・

当初の予定では、父のサーフしてるところをホタパパが撮る予定でした。
昨年もチャレンジしたけど、天気が悪くてボツ。
今回も・・・あは。自然相手には無理は言えません。
ホタパパ~、これに懲りずにまた秋口にでも、リベンジいたしましょう~。

・・・・・・・・・・・・・・・・


最初向かったビーチは、他のポイントが風が強くてクローズだったため、
サーファーが集まりすごいことに。
真夏のビーチ状態に車がいっぱい、人もいっぱい。
こりゃあかんと、南下してみました。

4331.jpg


4332.jpg

ちっちゃっ


今回は初めてのナツ放牧。
ドッグランとか、回りが囲われている場所以外でのオフは、初めてなのです。
Mixなナツ。何の血が入っているかわかりません。
が、鳥をものすごく追う。なので怖くてオフできないのです。
ちょっと不安もあったけど、皆さんのおかげでなんとか大丈夫!でした。


4342.jpg


あんまり良い写真がない~。
遊ぶのに夢中でした~。


4349.jpg

すでにネムネムのコ。
ぷぷっカワイイ。

沢山笑って遊んでいいリフレッシュ!
こういう遊びが自分には向いてるんだなぁって、あらためて実感です(笑)


久々に海遊び、日焼け。
帰って荷物を下ろして、車を軽く水洗いしたら、ナツともどもばたんきゅー。
日向だけが元気でした。



みなさんまたおいで下さいましね。
今回ご一緒できなかったS家も、またの機会にぜひ!
ご飯がびみょうなところしかない地方でゴメンナサイ。
うーん、やっぱり自分でやるしかないのかな(笑) いやいや。

スポンサーサイト
コメント

No title

souさん 娘も参加させていただき有り難うございました

何処までも遠浅 なっちゃんもノーリードで初めて走ったんだね
感動したよ ここにセナがいてたらと思うと
なっちゃんの片手パンチで追いかけっこしてたでしょうね
機会があれば是非行きたいです
 姉々もとても喜んでました。

No title

SOUさん
日曜日お世話様でした。
ホントにイイ所でしたね我が家からのアクセスもいいし
楽しかったし最高でした。
それにしてもナッちゃんはじけてましたね~
ノーリードにするまでは結構ドキドキしたんじゃないですか?でも、ぜんぜん大丈夫でしたね。
また、ノーリードで一緒に遊びましょうね

No title

日曜日はありがとう(*^^*)
楽しかったよ~ぉ
うほほ・・・まだ人間は海は早かったかしら~ん
う~ん2日連続・・・熱出てます

No title

なっちゃん、楽しそうに走りますね。
もちろん、みんなも♪

次回ラキすばも参加よろしくです!
我が家は泳ぎは見学で浜辺でかけっこかな
(^^;)

No title

うぅ、ここでも楽しそうな写真の数々・・・
泣けます。
行きたかった~!!
布団の中から、呪いの呪文を何度唱えたことか・・・(爆)

はい!次回は是非!
ナツちゃんのハジけぶりを、生で見たいです♪

こんにちは~
先月、雨のBBQでご一緒させていただいたダックス『カイ』の飼い主あさおです(^-^)/

SOUさんもパパさんもサーフィンされるのですか?
いいですね~☆素敵です!
我が家もカイパパがサーフィンをします!
もしナツちゃん地方でおすすめのサーフスポットがあれば教えてくださいね

ナツちゃん、海を満喫して遊んでますね!
お友達わんこちゃんもみんな楽しそうです

No title

うわ~い!楽しそう~~♪
すごい波ですね~。
ウチのオットもサーフィンをやるのですが、、、。
今年はミルを板に乗っけてみたいらしい・・・。
どうなることでしょう???(笑)

サラセナママさんへ

そうなんです~。ナツ初めてオフしてみました!
セナちゃんも一緒にいたら、ぜったい追いかけっこ^-^
ぜひ見てみたいです。
姉々さん、ナツのことたくさんかわいがってくれました。
こちらこそ、ありがとうございます*^-^*

ロモビー父さんへ

ありがとうございました~。
意外と近かったですか?一度大洗に寄ったから遠回りになっちゃったけど、
最初からあの場所であれば千葉周りが楽みたいです。
初オフリード、ドッキドキ!でした。何回か遠くに行ったときには、ヤバいって^^;
でもみんないてくれたから、心強かったです♪
また遊びましょうね♪

うりさんへ

風邪、だいじょうぶですかーっっ
ちょっと水が冷たかったですね、人間には早かったか^^;
これに懲りずにまたおいでくださいませ~。
また僕ちゃんのヌード、拝ませて。にしし。

あつさんへ

ラキすばちゃんたちは、海は入らないのですか??
ナツは足が付かない、プールは苦手です。
けど海は好きみたい♪
でもここなら砂浜は広いし、芝生も広いところあるから、十分遊べますよ^-^
ぜひおいでくださいねー♪

S家さんへ(笑)

風邪は大丈夫ですか??
夏風邪は長引きますよって、しっかり治してくださいねー。
次回はぜひご一緒しましょう。
さだはるはかなり私のツボでございます。ホッホ。

・・・呪文が効いたのか、お昼ぐらいからすごい霧でした。
コワイヨ。

あさおさんへ

そうそう!パパさんがサーファーって、うりさんから聞きましたー。
茨城は波もけっこうあるし、ポイントもけっこうあるようです。
私はまだヒヨッコでわかりませんが、父が詳しいです(爆)

こちらにもトリップおいでくださいませ。
私たちはワンコと浜辺で遊びましょ☆

ウっち&ミルママさんへ

うん、うりさんから聞きましたよー。
ミルちゃんをボードにですか。。。
ナツ父もそんなことを野望にしていたけど、爪でボードが傷むからヤメレと切りました(^^;
海とワンコとサーフ、絵になるです~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

