スポンサーサイト


海遊び その後

先週の海遊び、とっても楽しかったぁ~。

サーフが出来なかった父は、海を見て何を思う。。。
なんでしょね、サーファーって海を見るとやたら波を解析しだします。
・・・私?えっと、波待ちの浮いているのが好きなので~。
流されないように、ひたすらパドリングばっかりです。えへ。

でね。
日焼け対策!っと日焼け止めを腕と足に塗りたくった私。
足は濡れるから短パンで、腕焼け防止と長袖を着て遊んでました。
長袖の下は半そでのTシャツ。
日焼け止めは、袖まくりをする部分まで塗りました。
足は太ももとふくらはぎの裏表をしっかりと塗りました。


結果です。
腕・・・腕まくりをしない部分から、半そでの袖が終わるところまで。
足・・・足の甲。
ばーっちりと焼けてましたのねーT-T
いいです。いいんです。遊んで楽しかったんだから。



4379.jpg


食後、めずらしくまったりな日向さん。
枕にしているのは、アイロン台。
こんなところになぜアイロン台?なんて聞かないように。
手前のはナツの歯磨き用皮さん。


ひなた、だいぶでかくなりました。
先日体重を量ったら、


3.6kg


やばいでし。
ちょー、やばいでし。


4380.jpg




姐さんは外を見てまったり。
夜な夜な、日中もか、外を見て番犬の真似事しております。


4383.jpg

デブって言ってないよっっ(汗)

先日の土曜日。
朝からいい天気でしたね。
起き抜け、父は言い放った。

「海、行ってくる!」

はいはい。
行ってきなされな。
私はナツとお散歩を堪能。溜まっていた洗濯と掃除。
ちょっとだけお昼寝(笑)


帰ってきたヤツの顔と首と足(ウェットが長袖半ズボンみたいのだったから)が
こんがりといい色に焼けてました。
波も良かったみたい♪

気分転換になったかい??^-^
スポンサーサイト
コメント

No title

ひなちゃんの3.6は重いの??

なっちゃんのお外見てる
後姿可愛いね~ぇ




うり坊さんへ

うーん、ちょっと重いです。
できれば3kgぐらいに押さえたい・・・
お腹たぷたぷよぉ(汗)

ナツはいつも外を見てるか、寝ているか(笑)
しっぽの付け根のくりくりの毛、
茶色くしたら怜ちゃんになるかな^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

