スポンサーサイト


きゃっきゃ♪

もう先週?先々週のはなし。


4396.jpg

あぢーっっ


ドッグランに行ったら、おにゅーのおもちゃが追加されていました。

さっそく遊ぶナツコさん。

4390.jpg


楽しすぎて、足が地に着きません。
真ん中が縛ってあって、両脇にぷぴぷぴ鳴るのが入ってます。



しばらく小型犬しかいなくって、そのコたちとママさんたちは、ランにまだ慣れていないよう・・・。

それはいいんですけどね。
子供さん、犬用アジで遊んでるのは、いかがなものでしょう・・・。
壊れますよ。

もちろん注意いたしましたが。

ぷーな小型犬たち、ナツがたーって走って近くに行くと、
すんごい悲鳴を上げなさる・・・。
あの、まだ何もしていないんですが・・・
しまいには、ママさんたちに声を上げておっ飛ばされるナツコさん。


(T∇T)



捕獲捕獲。


あ、ナツとよく遊ぶコたちがやっときた。



4402.jpg


どこがどうなっているんでしょう??
ボーダーのなかでも、一番キララとは遊ぶかなぁ。
キララもよくナツと遊んでくれるコです。
人(特に子供)をしょっちゅう羊にしてしまいますが(笑) 

さすがボーダー。
しっかりお仕事なさいます。



4405.jpg


ほんとーは、ランの中はオヤツNG。
けど知ってる人とワンだけだと、各自了解を得ながら餌付け。

見た目いい人に見えるパパさん。
犬たちが集まると、とってもいい人に見えますねー。

実際やさしーいい方ですよ、もちろん。



ナツだけですね、ちゃんとお座りしてないのT-T
いかんなぁ、他の人にもちゃんとお座りできるようにならないとね。


今度お友達に頼んで、練習してみよっと♪


それにしても。
芝生が青々としてとっても気持ちがいい季節になりました。
日中はさすがに暑いけれど、午後3時を過ぎてきて木陰も増えてくると、
とてもいいリフレッシュが出来ます。

距離もあるし、道路も混んだりあるけれど、17時を過ぎれば高速使っても片道400円だもんね。。
ナツと私たちのリフレッシュ、通ってしまいます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

