スポンサーサイト


迷子札

前のエントリーを書き終わり、ネットをうろうろしていましたら、携帯が鳴りました。

マナーモードにしていたため、むーんむーん。

見知らぬ番号。。。出る。

黒いニャンコの宅配屋さんでございました。
無事お荷物ゲット♪


届いたのはコレ。


4430.jpg

うり坊さん作迷子札♪

飴玉みたいで、とってもかわいいの。
モデル犬に付けてもらって、お写真♪ とおもいきや、すでに夢の中でした。
起こすのもかわいそうなので、それはまた後日。


表に名前、裏には連絡先の電話番号。


大きさはこのくらい。
ふつーの女の指ですので、念のため。

4428.jpg


小型犬でもいいんじゃないでしょか。



先月、実はナツコさん脱走劇がございました。
父の完全なお間抜けが原因ですが、そういうこともあるわけで。
そのときは先日購入していた、ステンレスのネームタグをしていたので、
焦りまくる父を尻目に、比較的冷静に対処していた私。
なにも付けていなかったら、私までヤバカッタ。

けど、地震や災害、お留守番のときになにかあったら・・・。
あと怖いのは旅行先、お出かけ先。

マイクロチップを入れていても、外からじゃわかんないもんね。最後の手段です。
やっぱり目に付く迷子札が一番有効。
とくにMixでヒトミシラーなナツは、はぐれたら何があるか分からない。。。

備えあれば憂いなし。
スポンサーサイト
コメント

No title

なつ姫に似合うよね(*^^*)
元気娘だもんね

No title

デヘヘ・・・お揃いですよ、お揃い♪
可愛いですよね~、私も見るたびに可愛いくてニヤニヤしてます。

そうそう、SOUさん、リンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
事後報告で、すいません(汗)
これからも、宜しくお願いいたします♪

うり坊さんへ

かっわいくって、たまりませんよーっ
バタバタしてて、なかなか写真アップできなくて・・・
ゴメンナサイ。

さだママさんへ

うふふ、おそろい~っ
みんなで集まるときに、みんなでおそろい♪♪

あらいやだ、私とっくにさだママのところリンクしておりました(汗)
こちらこそ事後報告ですみませんっ
宜しくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

