スポンサーサイト


南の島へ

しばらくぶりな更新になってしまった・・・・。
放置しすぎですね、スミマセン。


実は先週18日~22日、南の島へ行ってまいりました♪
父を置いて。会社の慰安旅行だけど(爆)
ちょうど25周年が昨期で、これが最後&どーんと行こう!に。
ハワイです。


IMG_4530.jpg
虹!!


久々のアメリカ。(ちなみにハワイは初)
入国が厳しくってドキドキでしたが、無事上陸できました。
客室に液体物を持ち込むのがやたら大変。
ぜーんぶ透明のビニル袋にいれて、しかも1コが100ml以下って!

9.11以降、ずっと続いていますね。。。


しかし。
約3年前に成田を使ってからはご無沙汰だったんですが、
チェックインの仕方がガラりと変わっていて、びっくりでした。
自分でやるのねー。航空会社の人に今までやってもらってたのに。

IMG_4513.jpg

それにしても、空気がカラッとしていて気持ちよかったですよ。
帰国して一番感じるのが、この湿気。
気温は変わらないはずなのに、どうしてこうも違うのか。
同じ島なのに。

IMG_4541.jpg

世界で一番好きな花。プルメリア。
この花が街路樹で植えてあるって・・・ステキ過ぎる。
やっぱり南国なんだなぁと、小学生みたいな感想でスミマセン。


IMG_4655.jpg

少しこのあとハワイ話が続くかも。
ナツや日向はちょっと寝ててね。


スポンサーサイト
コメント

No title

まじ・・・いいな~ぁハワイ
もう夢のまた夢かも

ハワイの話し楽しみに待ってます(*^^*)

うりさんへ

ワンコがいるとどうしても海外は難しいですよね。
今回も会社の旅行で、父が居残りだったから行けたようなものですよ。。。

あのキレイな海でナツを遊ばせたいなぁ、
なんて思うです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

