

春の日差し

2月も気が付けば後半に突入。
早いですね。
年が明けた~っておもっていたら、そろそろ2ヶ月経過かよっ

この時期になると困るのがスギ花粉。
もう20年ぐらいのお付き合いです。
でもねでもね、まだ今年はお薬飲んでないのです。
マスクもしてない、ティッシュも持ち歩かないで済んでる。。。
少し前に知った対策法が効いてる。
こんなうれしいことはないね、全然楽!鼻が詰まってないなんて。。。


さてさて。
今日はまた江ノ島の方面へ一人でお出かけ♪
いやぁ天気がいい。(日ごろの行いも・・・?笑)

お友達とランチ。
海がきれいで写真を撮ったんですが、案の定アップすると横を向いてしまう。

なんで??
うーん。これもゆっくり解明しなくちゃね。

ハワイアンな店内でのんびりおしゃべり。

P1000242.jpg



P1000243.jpg


ボリュームたっぷり、お野菜たっぷり。
(どこかの誰かさん、お野菜も食べてください。)

デザートの飴で作った葉っぱが可愛くて、食べてしまうのがもったいない。
でも食べたら懐かしい味がした。

このところ海に行けていなかったので、すごいリフレッシュ。



・・・・このあと一人で丸の内へ。
あんまり一人で買い物が出来ない私。だって決められないんですもん(爆)

来月早々に学生時代の友人の結婚式があり、二次会からお呼ばれしてるのです。
二次会からって、迷いません??服装とかって。
都内ではほんっとに買い物が出来ない私。
田舎もんなので、どうしても気が引ける・・・のと、高いし。
けれど何故か丸ビルは大丈夫なのです。
一番嬉しいのは靴屋さんがたくさん入っていること。
地元ではあんまり欲しい靴が見つからないので。

で、何とか買えました。
スカートって思っていたけど、結局パンツ。
春物に目が行き、ベージュのクロップドパンツ。パンプスと合わせていきましょ。

自宅にたどり着いたらナツがぐったり。
どうしたかと思ったら、父がランに連れて行ったんだけど、苦手なバセット君に追い回された模様。
前にも同様、ずーーーっと追い回されて。

3738.jpg


頭が落ちてるっての。

3739.jpg


日向も便乗。
今はテーブルの下で、ホットカーペットの温かさにぬくぬく。
またくっついて寝ています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

