スポンサーサイト


おいしいもの見つけた!

だらだらなお盆休み。
送り盆を済ませた後、どうしてもどこかに出かけたくなった。


大洗リゾートアウトレットへ。

そんなに大きくないアウトレット。
あっという間に周り切れてしまうんですよねー。
サーフ系のお店を見るも、時期的にも置いてあるのは水着ばっかり。
ウェット見たいんですけど。


テクテクと周っていて、ジャム屋さん?って入ったお店が、キタ!


IMG_4751.jpg


St.Cousair さんくぜーる


なんだか後で調べたらあちこちに店舗をもつ、大きな会社でした。
これはガーリック&トマトのパスタソース。
試食が店内に何種類か置いてあって、何気に食べてみたらめちゃくちゃウマイの!
タルタルソースも食べたけど、びっくりいたしました。
(昔、給食についてくる、タルタルソースがキライだった私)

店内にジャム、ソース、ワイン、蜂蜜などなどたくさん。
商品を使ったバーガーも店内で食べられる。
時間が昼だったら、絶対食べた。
すでにこのときは、おなかはお好み焼きになっておりましたの(泣)


IMG_4752.jpg
アングルと置き方変えた。


他にすごい気になったのが、「アンチョビ&トマト」
はい、アンチョビ好きな母です。


下敷きになっているのはレシピ集を兼ねたパンフです。


週末はこのソースを使ってパスタじゃいヽ(*´∀`)ノ
フランスパンも用意いたしましょー。
スポンサーサイト
コメント

No title

おいしそう
今週末はおいしいパスタ祭り!
是非アップしてくださいませ~

うちも先日上司からおいしそうなエキストラバージンオリーブオイルもらったから,昨日トマトソースを作ろうとしたんだけど,そのトマトは失敗でした。
今朝,そのトマトソース丼になってしまいました。

美味しいものって嬉しいよね~。
ひとのお家のご飯なのに楽しみで~す。
是非アップしてね。

saramimiままさんへ

おいしくって危うく試食の食べ過ぎになるところでした(爆)

トマトって種類と固体によっても、味がかなり違いますよね。
ソースだとイタリアントマトっての?少し長細いやつ、あれがいいのかも。

このソースならどんな形のパスタがあうだろう?って。
今からニマニマです(笑)

No title

パスタ祭り♪
私もパスタ大好き~です。
さらに、美味しいソースはもっと好きです~。
だって、ご飯の支度が楽だから。。。(←重要)

アンチョビソースも気になります。
なかなか、普段から常備できないので。
くぅ~、美味しそう~♪

さだママさんへ

ご飯の支度が楽←重要!!同じ!(爆)
っていっても、パスタやら洋食の類は、父の役割。
私は他のことをしてます。

アンチョビも買ってくればよかったよー。
近々手に入れようと思っています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

