スポンサーサイト


9月 誕生月間

分かっていたはずなのに、9月になっていました(汗)

そして、我が家の娘たちの誕生月間でございます。



長女は3歳に。


P1000482.jpg

最近はこんなのや、

2008090823420000.jpg

こうやって、母の寝床を占領し・・・・


次女は1歳に。

IMG_4802.jpg

IMG_4803.jpg

すっかり猫らしく、高いところがお好みになりましたよ。
相変わらず破壊はすごいけど(涙)


最近のブームは、冷蔵庫の上。
IMG_4805.jpg

気をつけないと、ドアに手を挟みますよーっっ

なんにも出来てない母と父でごめんね。
最近はお留守番が増えてしまっています。
帰宅するとドアの向こうで待ち構えている姉妹の声と足音がしたりして、
ちょっと罪悪感を感じたり。

いつも行くドッグランでのお友達がお仕事変わって、今の職場には連れて来ていいよって言われて、
毎日一緒に通勤してるとか聞くと、すんごい羨ましく思います。

そうしたいならば、自分でなにかしないとね(汗)



------------------

先日のプルメリア。

満開になりました。

IMG_4799.jpg

IMG_4794.jpg
この写真が一番好き。



まだまだ花芽が上がってきてます。
10月入るぐらいまで目を楽しませてくれそうです♪
スポンサーサイト
コメント

お誕生日

お二人ともお誕生日を迎えたのでしょうか???
おめでとう!これからも健康で楽しい毎日を送って下さい。

我が家のわん達もお留守番犬の毎日です。
SOUさんと同じ思いですよぉ・・・。
でも生活資金を稼がなくては。。。ですよね。

月末お会い出来る事を楽しみにしております。

No title

おめでとう!
今度、犬茶屋に来たら一緒にお祝いしようね。
1歳と3歳・・・
なかなかのコンビのお二方に、ニャン&ワンもいけるなと思って拝見しています。
元気で一年過ごせますように。
おめでとう。

あつさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ(汗)

ありがとうございます♪
ナツと日向は拾われっこなので、誕生日が分からないのです。
ただ我が家に来たときの月齢から、9月生まれだろうという予測の元、誕生月間としてまーす。
なにもしなてないのですが(滝汗)

土曜日お会いできるのですか??
楽しみです~っっ

saramimiままさんへ

お返事遅くなりました~ゴメンナサイっ

ありがとうございます♪
最初はどうなるか!?と冷や冷やしましたが、
なかなか上手くやってくれています。アリガタヤ。
できればあと1ワン増やしたいんだけど・・・まだ先です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

