スポンサーサイト


ワイワイガヤガヤ

今年のナツのお誕生日月間は、とーっても楽しく。

みんなでワイワイと、お誕生日会♪
会場は犬茶屋さん。

今月の誕生日ワンコは、

サランちゃん
海くん
そしてウチのナツ。


母、デジカメを持っていくも、まさかのバッテリー切れですT-T
なんとか携帯で撮るも、暗くて使い物になりません(涙)

ですので、詳しいお写真は、あっちこっちアップされているので・・・そちらをご覧くださいませ。
マジで全部使えないんだもん。。泣いてしまう。


今回参加のファミリーは
saramimi家ロモビ~家うりさん(怜僕)家さだしし家ラキすば家カイ家

みんなでワイワイガヤガヤ、大騒ぎ!!
いろんな話に花が咲き。

そんななか、嬉しいことがっ

ミルちゃんが~来てくれたあぁぁぁTT-TT

初めて会ったのは5月。
パパさんと楽しそうにアジをするミルちゃんのこと、すごーく印象に残ってて。
ずっと心配してました。なにもできなくて、ただ元気になってほしいって祈るだけで・・。

まだ病気と闘っているけど、すごくしっかりした足取りで安心しました。
もう少し、頑張って!
パパさんとママさんも。


またお会いできる日を楽しみに。
皆さん、とても楽しい時間を有り難うございました♪



スポンサーサイト
コメント

No title

SOUさん、先日は有難うございました~♪
ナツ、改めまして誕生日おめでとう~!!
素敵な一年を過ごしてね。

無事に着いて、良かったです~。
バイクに乗る姿、めちゃめちゃカッコ良かった~。
私も免許取りたくなりましたよ。(さだ父、猛反対 笑)

楽しかったですね~。
久しぶりに、ナツちゃんファミリーにお会いできて嬉しかった。
今度は、海で?
おもいっきり外で遊べるのを、楽しみにしておりま~す♪

No title

無事にご帰還、、、安心しました~(笑)
カッコよかったですよ~~!!
この間は、突然乱入致しまして、、、にも関らず
温かく迎えて下さって嬉しかったです!
ありがとうございました~!
久しぶりに本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ミルも益々元気です。
最近はベッドの上で一点倒立をします・・・
またお会いできますように・・・!

さだママさんへ

お返事遅くまりましてすみませんっっ
先日はありがとうございました♪
まだパピ毛のししまるに会えて感激!
タルタルがかわいいよーっ

ママさんも免許とりましょーよー。取ればなんとかなるものです(爆)

また遊んでくださいね。
楽しみにしてます♪

ウっち&ミルママさんへ

お返事遅くなりましてすみませんっっ
先日はお会いできてすんごく嬉しかったです^-^

ミルちゃん、ベッドの上で一点倒立って・・どうなってるの??
想像ができないです^^;
また元気な姿を見せてくださいね、楽しみにしてますっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

