スポンサーサイト


でびゅー

先日のお誕生日会の当日、母はまた大変なことになっていました。

こっそりと6月からバイクの免許を取りに、教習所に通ってまして。
ようやく免許取れまして。
免許が取れる前に、さっさとバイクなど買ってしまっておりまして。

買ったショップが犬茶屋さんの近くだったりして。

ちょうど納車だったのですー。
なんとか犬茶屋さんまでは乗っていったものの、
初めての公道(バイクは場内教習のみ)、夜道、アメリカンって三拍子揃ってしまって^^;
帰りはそそくさと父に運転を代わってもらい、帰宅しましたー。

当日ご心配をおかけしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。
無事帰宅しました。


ナツを連れて行っていたので、車があってよかった(笑)



さっそく翌日父と2台でプチツーリングです。
向かった先は先月も行った、大洗アウトレットリゾート。
次回購入予定になっていた、「アンチョビ・トマト」を買いに。

最初はもーガチガチでした。
防寒対策はしっかりしたけど、急に気温が下がったし・・・。
1時間ちょっとでなんとか到着。



IMG_4948.jpg

後ろから。
右のが私のです。左のは父の。



IMG_4951.jpg
横から~。

バイクはヤマハ ドラッグスター250(DS250)
車検なしってので、250ccです。
車検が無いので、何年式のだか不明!(もしかしたら2001年式って噂もあり)
バイクを探していたときに偶然見つけたこの色(紫×白)。
実際見たら、当初予定の白は吹っ飛びました(爆)
即買いでした。

車重も軽いし、足つきも抜群。
が、車高が低いので、低速時は足を上げておくのが辛いことに。


IMG_4953.jpg
お昼はSt.Cousairのカフェで。
タルタルバーガーとチーズバーガーをおいしくいただきました。
ハンバーグがね、ちゃんとハンバーグなの。
ここがワンコOKならなぁ・・・テラスもあるんですが、
お店が2階で、一度店内に入らないといけないので、無理そうです。
聞いてないけど。



もう少ししたら新蕎麦を食べに、常陸大宮まで足を伸ばそう。
ワンコにもいい季節。
お出かけが楽しくなりそうです♪
スポンサーサイト
コメント

No title

ツーリングデビューおめでとうございます!
それから先日は楽しい時間をありがとうございました。無事に帰れたようでよかったです。

夢はサイドカー仕様でなっちゃんとドライブでしょうか♪

あつさんへ

先日はありがとうございました♪

何とか無事帰れた・・・ってか、ほとんど父が運転(爆)
ナツがね~おとなしく乗っていてくれればいいんですが、怖いです^^;
ラキすばくんたちはどうだろう??

また遊んでくださいませ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

