スポンサーサイト


精密機器??

春一番、吹きましたね。
暖かいなぁなんて思っていたら、いきなり気温が落っこちた。

寒いです。

仕事の慌しさも、あと1ヶ月ぐらい。
来週は今までよりまた忙しいんだろうなぁなんて思い、休日出勤してきました。
ま、3時間だけだったけど(笑)


突然ですが、先日私の携帯が壊れました。


P1000240.jpg



この写真を撮ったのが月曜日の深夜。
仕事から帰った私を癒してくれる愛娘たち。

・・・聞こえはいいけど、ベッドを半分占領です。。。
イコール。

私の寝る場所がないT^T

ま、いいですけど。
あとで押しのけるから。


この写真を撮ったのが最後、翌日からアウトカメラが紫色しか写さなくなっちゃて。
他は全然大丈夫なんですが。
でもアウトカメラが使えないって、ある意味死活問題。

機種変更にも、まだ1年しか使っていない。保障期間内で無償。
しかし聞いたところ預かり修理で、1週間から10日かかる。
代替貸してくれるけど、なんかねぇ・・・。

思い切って機種変です。
また慣れるのに時間がかかるな・・・。

それにしても私には必要のない機能が沢山。
私は通話とメール、カメラ機能と、ちょっとネットが出来れば満足なのになぁ。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

