スポンサーサイト


新顔

我が家につよーい味方が入居しました。

やっと!
空気清浄機を買った。


IMG_4992.jpg
どうも、はじめましてこんにちは。



やっぱり日中留守にしていて、窓も締め切り。
ナツと日向がいるでしょう。
家に帰り、玄関を開けたときのニオイが、たまに気になる。
カビ臭いときもあり(汗)


今年は買ったどーっ
加湿機能もついてます。
これから乾燥するからねー。


早速電源オン!
ちょうど雨の土曜日だったので、湿度は高いぐらいでした。
なので表示は「Hi」

IMG_4995.jpg

日向が気になるようで、周りをウロウロ。
出窓から上の部分を覗いてみたり。(上部分がキレイな空気&湿度の吹き出し口)


姉は???

IMG_4996.jpg
んー、何か用??

いえ、何も。。


IMG_4997.jpg
そうですか。
では寝ますので、ほっといてください。



。。。。。



ものの数分でキレイな空気になりました♪
なんだかすがすがしーぜ。ふっ


翌朝。
朝、朝食前に掃除機を掛けました。
紙パック式の我が家の掃除機。
ふつーに排気の臭いが埃っぽくて気になる。
なので、ためしに新顔君をスイッチオン。

ふっ流石じゃないの。
すっかり気にならない部屋になったよ。
ありがとう♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

