スポンサーサイト


おいでませ、ナツ地方

IMG_5009.jpg

あれれ?

そんなところで伸びてるコは誰ですかー?



IMG_5011.jpg
あぎゃーっっ


あ、まともな写真がない・・・。
ゴメン。

saramimi一家さん、ナツ地方へ上陸です~。
ようこそ、おいでませ。


IMG_5015.jpg
うぎゃーっっ


相変わらずです。
ミミンちゃんとナツ、いつも会うたび大はしゃぎ。
おいおい、こんな狭いところでやらんでも^^;

ありがとーねーミミンちゃん、ナツと遊んでくれてありがとう^-^
でもね、あなたのその目は、ちょっとコワいと思うのよ。
父が「これをアップするのは、ちょっとどうかと」って言っていたのよ。
けれどごめんね、ほかにちゃんとお顔が写ってる写真を、私撮っていなかったのよ。

ままさん、さくちゃんゴメンナサイ。
載せちゃった。


ここのお店はパン屋さんとケーキ屋さんとカフェが一並び。
パン屋さんのパンが食べ放題のカフェランチです。



IMG_5021.jpg
母は野菜の豆乳グラタン。
大きめ野菜がゴロゴロです。


IMG_5019.jpg
茨城名物納豆!が入った、発芽玄米カレーリゾット。

そのほかはサラダとカボチャのポタージュ、パン。

IMG_5020.jpg
納豆の匂いがする・・・。

そのサランちゃんの笑顔が好きさっ。


saramimi一家さん、こっちまでお呼び立てしちゃってすみません~。
のどかだけが取り得のナツ地方、
また良かったらおいでくださいねー。


その後、ままさんからの嬉しいニュース。
うふふ、楽しみが近づいてます^-^
スポンサーサイト
コメント

ありがとう

こんにちは。
昨日は突然の訪問にもかかわらず、ありがとうございました。

早速、頂きましたよ~玄米。
美味しいのなんの。
香りもいいし、甘いし、いいね~
これからも宜しくです。
例の件、分り次第ご連絡宜しくです。

ミミコの男前なお顔、あはは。
ありがとう。
うちにも凄い顔があったの。
見てみて下さいませ。
ほんと、ミミコはなつちゃん大好きだもんね。
自分よりもはるかに小さいのにお姉ちゃんって思っている。
今度は広いところで思いっきり走らせてね。
ミミコは直ぐにばてると思う。
体力がないの。あ~あ。

でも、そちら地方も魅力的だなと思ったよ。
自給自足も夢ではないね~。
将来の夢の場所にも近いです。
理想でした~妄想に浸っています。

本当にありがとうございました。

saramimiままさんへ

こちらこそ、お呼び立てしちゃって。
玄米おいしかったみたいで、よかった~。
ホラ、まだ私たち食べてないから(汗)

あんな田舎ですが、よかったらいつでもおいでくださいませ。
次回はままさんの運転かな!?^-^
何もないのがのんびりなところです。
自宅のほうはちょっとは家も多いのよ・・・駅の近くだし。
自給自足。こちらならできると思います。。
うん。

ナツもミミンのこと大好きですよ。もちろんサランのことも*^-^*
テンションが違うから(笑)
こちらこそ遊んでくれてありがとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

