スポンサーサイト


うれしはずかし

1014.jpg


本日は、母の誕生日だったりします。

ああ、区切りに来てしまいました(汗)

昨日は父の仲間内の方々とちょっとしたお食事会。
実はそのお仲間内、全員で100名ほどなのですが、
相方さん(奥さま)が、私と同じ誕生日な方が、他に3名!

それが発覚したのは、4年前。
誕生日にその仲間内で事業(というか集まり)があり、
「今日嫁の誕生日なんだよ~・・・」っていう、他の方の一言で、わかったっていう。。

以来、誕生日付近に4組集まってお誕生会♪
それが昨日13日でした。

ま~、お互いいろいろと愚痴やら言いたいことやら、要望やら。
振ってくるのはそのうち1組のご主人。

男性陣の年齢も幅があるけど、女性陣もそれなりに。
でも同じ仲間内ってういので、お話も通じるし。
趣味の話や、仕事の話、会の話。

あっという間に3時間も経過してました(汗)

男性陣で一番若い方が母と同い年。
この仲間内の会が、40歳で卒業になるので、
そこまで続くそうです~。

毎年、ちょっとした楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント

No title

すごい。。。
仲間たちって100名・・・って。
す、凄すぎます(*^o^*)

あ、それよりも
ハッピーバースディ!
オメデトウ。
同じ誕生日の方が偶然にもいるなんて・・・なんだか嬉しいね。
そういえば、この前仮免の技能検定のときに一緒になった女の子が一緒の誕生日でビックリしました。年の差はあれど、誕生日が一緒ってだけでも親近感が・・


また一年楽しく健康で過ごされますように。
おめでと!!!!

saramimiままさんへ

あはは、100人・・・ちょっとした団体に所属してるからですよー。

ありがとうございます♪
その団体には男性も同じ誕生日の方いらっしゃるとか。
でも女性の会だから、ダメなの(笑)
歳の差があっても、同じ誕生日って嬉しいですよね。うんうん。

遅れましたがおめでとうです

今夜お邪魔して良かったです。

お久しぶりです、お変わりなくていらっしゃって
安心しました。

なっちゃんも久しぶり、野生児してますか?

来年のホタパパ写心展には何が有っても
お邪魔して、関東組さんとも交流したいって
思っています。

バイクお気をつけて下さいねぇ。

VALの母さんへ

ご無沙汰してます!
返信遅れてしまって・・・すみません。

お祝いありがとうございます♪
ナツ、とっても野生児しております。
昨日もランで爆走してくれました^^;

そうですね、ぜひお会いしたいです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

