スポンサーサイト


ドライブとランチと

なんだかすっきりしない週末でした。
出かける予定は立てていたものの、どーも動く気がしない。。

だがしかし。
次の週末までには、用意しておきたいものがあったので、気を奮い立ててお出かけです。

向かった先は千葉県柏市。
あ・・・すいません。バイク用品店ですが。

冬用のジャケットが欲しくって。

どうしても欲しいメーカーのが、店頭販売をなかなかしていないんですT-T
けれど、現物を見てやめました(爆)
結局、地元の他店と合い見積もりの末、購入をやめました。あはは。
(後ほど地元店で購入です)


その後、お昼時だったので、16号をちょっと走って「ららぽーと柏の葉」へ。
ここにワンコOKのカフェがあるって言う情報を、ドッグラン仲間にもらっていたので。


IMG_5052.jpg
んべ。


お水をもらったナツコさん、ご満悦。

IMG_5057.jpg
ミルクのLを頼んだらね、でかかったー!量すごい~!

いやいや、小型犬ばかりのお店だったので、油断していました。
聞けばよかったと後悔。
ナツが飲み干してくれたからよかったけど、ちょっと多かったね。。


IMG_5058.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5061.jpg

ランチセット。
ハンバーグの煮込み風と、ハヤシライス。
外が肌寒かったので、一気にあったまりましたよー。
雑穀米がうまかった(嬉)


ららぽーと柏の葉。
1階と2階は店内もワンコはOKですが、それは抱っこかカート(キャリー)に入れて、でした。
中型犬以上は、無理ですね・・・。
なんとなくお台場のヴィーナスフォートが羨ましくなった。
テラスじゃなくて、店内ワンコOKのお店。
もっと増えないかなぁ。これからの季節はきついなぁ。
そこの改善も、飼い主さんとワンコたちの努力なんだろうけど。



それまでキャイキャイだったナツ。
慣れない場所に来たお陰か、すっかりと・・・夢の中です。

IMG_5063.jpg

ナツにはただのドライブになっちゃったね。
ごめん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

