スポンサーサイト


頂きもの

IMG_5094.jpg
どどーん。

伊勢海老!!


しかもね、まだ生きています。バシバシ動きます。

父、油断して流血(汗)
ばしっっと尻尾で叩かれました・・・。


IMG_5097.jpg
なにそれーー!!


私の会社の社長宅へ10匹届いたそうです。
家族、ご近所に分けてもさすがに・・・って、女性社員5人で1匹ずつ、頂きました。
嬉しい~!

当初の予定では我が家の今晩のメニューはカレーでした。
急遽父へメール。

『ちょっと待ったぁ!
伊勢海老来るから変更!!』

若干情報不足ですね。


IMG_5100.jpg

IMG_5101.jpg
だからなんだってのーーーー!!!


IMG_5104.jpg
こんなの見たことないよっっ


私たち2人で食べてしまうのももったいないので、
父の実家に向かいます。
ばりっと父に絞めてもらい、ぐつぐつ言っている鍋に投入。

出汁がたっぷりでましたよ。。
お味噌汁美味い!

少しだけ身を取っておいて、お刺身で。
ぷりっぷりで、甘くて義父母も満足してくれました。


小さい会社って、こういうときすごい嬉しい・・・(笑)
ご馳走様でした!!
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃぁぁ♪ 伊勢海老さん♪ 大好物~~♪
って、滅多に食せないけれど・・・(笑)
昔、江ノ島で食べたのは、ザリガニみたいだった。
これが伊勢海老よね~! ううっ、美味しそう。
お味噌汁、最高に美味ですよね~!
いいな、いいな!!

ウっち&ミルママさんへ

んもう最高にラッキー!でした^0^
滅多に出会えない伊勢海老さん・・・社長大好き(爆)
おいしいものを食べると、それだけで元気になれる私です。
うふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

