

決まらない・・・

そろそろ年賀状も考えなくちゃいけない時期。

我が家・・・まだハガキも買ってない(汗)
ヤバ。

構図をどうしようか、画像をひっくり返す。
今年はあんまりみんなでお出かけってなかったからなぁ・・・
ナツだけは、ホタパパに撮ってもらっているから、きれいな写真はたくさんあるんだけど。

一番ないのが、父と日向(; ̄Д ̄)

父=ナツのリードを持つ。母はナツだけを撮る。
日向=動き回る。ブレブレばっかり。

ああどうしよう。
毎年、父と母とナツと日向で総出で年賀状作ってるのに。

ちょっとお嬢さんたち!
協力してようっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

IMG_5167.jpg


IMG_5169.jpg


あ、あかん・・・・
コメント

秋ですね~

紅葉を感じることなく,冬になってしまいそうな勢いです。
今年も年賀の季節になりましたよね~
お歳暮も考えなきゃならないのに。

追伸,年賀状入用でしたらお会いした際にお渡ししますよん。

年賀状,可愛いのできたら我が家にも送って下さいまし(*^_^*)

saramimiままさんへ

一気に冬に突入しましたね。
朝晩の寒いことったらありません。
気がついたら今年もあと少しなんですねぇ・・・

年賀状、お願いしてしまってもいいでしょか^^;
あとでメールしまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

