スポンサーサイト


♪ジンマシンがとまらない~♪

ちゃちゃちゃちゃっちゃらっちゃちゃーらっちゃー

ちがうから。

ジンマシンに悩んでます。


最初は虫刺されと思っていました、夏でしたし。
けれどあまりにも全身だし・・・変ねぇっても思っていました。

ある日気がついた。
虫に刺されたときの、ポチっとしたヤツがない。

そう気がついたときには、すでに全身~、ぽつぽつっと。
いや、島みたいに。見せられないお肌ですよ。

皮膚科でお薬もらって飲むも、キョーレツな眠気。
眠くないお薬に換えてもらったら、今度はぜんぜん効かないしT-T

諦めて消えるのを待って、早1ヶ月。
最初からだともう4ヶ月。いい加減ヤバイよね。
以前飲んだお茶で、体質改善ができるお茶がありまして、
花粉症対策だったんだけど、それのお陰で金属アレルギーだけ治ったんですが、
効くことを期待して、また飲もうと思って買いにお店に行ったらば、
お店、無くなっていましたT-T


どーしよかなー。
薬飲みたくないしなぁー。
けどもう痒すぎて掻きすぎて、全身傷だらけな女になってしまいました・・・。
その場しのぎの液体ムヒが、夏からもうすぐ2本目終わりますが。。

あのぉ、何かいいジンマシン根絶方法ご存知な方、いらっしゃいませんでしょうか・・・
教えてください。

------------------------

昨日の2枚。

IMG_5171.jpg

IMG_5172.jpg

眠かったらば寝れば良いのに。
我慢して舟漕いでます。


----------------------------------
今日の1枚。

IMG_5173.jpg

さすがにエアコン入れたよ。
けれどまだ寒いのか、べったりです。
ナツさん、苦しくないのかい??

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

