スポンサーサイト


犬の集会

集まりましたよー。
人:13人
ワンコ:13ワン

あれれ、おんなじ数だったんだ。

今月のお誕生日さん。

ラッキーくん&すばるくん
ししまるくん

IMG_5210.jpg
ケーキを前に、びしっ

微動だにしないの、すごい。かっこいいです。



IMG_5221.jpg
カメラをチェックする長女さん、
長男のケーキを狙う表情がたまりません。


おめでとう^-^
また1年、元気な年でありますように!


我が家は私が仕事だった為、かなーり遅れていきました。
18時ちょっとすぎに会社を出て、そのままGo!
常磐道が事故渋滞でだらだら~。年の瀬、気をつけないと。

わいわいとおしゃべりはとまらない。
気がつけば夜中の1時でしたね。。。

遅くまで皆さんありがとう。
詳しいことは、あちこちでお願いします(笑)
びば丸投げ。


----------------------------------

我が家の日向。
今日の夕方、父が病院に連れて行きワクチンでした。

いいんだろうか。
ずっと止まらないで走り回っているのですが。。。

大丈夫よね、たぶん(大汗)

スポンサーサイト
コメント

No title

SOUさん、先日はありがとうございました~♪
そして、公開ナンパに応えてくださって、有難うです(笑)

あぁ・・・↑2枚の写真の違いがすごい。
かたや、素晴しい兄弟。
そして、バラバラの3姉弟。
自分のことなのに、笑ってしまいました。
(さだはる、これ食べてるよね・・・)

またご一緒させてください。
今度は、広い空の下で~♪

さだママさんへ

こちらこそ~楽しかったですよー!
バラバラな3姉弟・・・かわいいじゃないですか(さだママ含)
個性がばっちりです(笑)

広い空の下・・どこ行きましょうか(早速)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

