スポンサーサイト


シアワセナジカン

IMG_5310.jpg

休日、挙式をした式場でクリスマスミニコンサート&ディナーの催し。
去年は予定がぶつかり行けなかったんだけど。

IMG_5307.jpg

IMG_5309.jpg

久しぶりーな式場。
お庭がステキで貸切!&持ち込み何でもアリなこの式場に即決したの。
お陰で私たちらしい式だったねー!って皆さんに言ってもらったりして。
あとね、お食事がとってもおいしいのですよ。

IMG_5312.jpg

スタッフも専属だから話も早いし。
打ち合わせに行くたびに長居して、おしゃべりしちゃったりして。
2年ぐらい前に担当のプランナーさんが辞めても、年賀状のやり取りしたり。
残っているスタッフに会いに遊びに行ったり。

IMG_5316.jpg
陣取った場所がちょっとビミョーだったけど、ステキな音楽をいただきました♪

スタイリストさんが私は大好きで、懐かせてもらっていたんだけど、
この日は見当たらなかった。
ご主人のカメラマンさんも見当たらず、あれ??って。

メイクのスタッフに聞いてみたら、郷に帰らなくちゃいけないことになってしまい、
6月に帰ったって。
郷=沖縄。
えーん、9月に沖縄行ったのに!

IMG_5318.jpg

すでによく知っているスタッフは2人。
もともと少数先鋭で動かしている式場だから、スタッフ自体が少ないのです。

寂しいけれど・・・。しかたないね。

IMG_5345.jpg

連絡先も調べてもらっているので、また来年沖縄に上陸する予定(あくまで予定)でいるし、
お手紙でも書きたいなっと。

私たちの最初の大仕事を手伝ってくれたスタッフのみんな。
いつかまたまとめて会えないかな。。

そんなことを思いつついただいたディナー。
シェフも変わってしまっているけれど、でもおいしいのは変わりないね。

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

