スポンサーサイト


大晦日

今年ももうあと数時間となりました。
早いものですねぇ・・・。
去年も同じようなことを書いていたような気もしますが。


いろいろあった1年でしたが、みんなが健康でいられたことに感謝。
新たな出会いにも感謝。
いろんなことに感謝。

来年も元気でいられますように!


今夜のご飯は、いつもより豪華?に。
久しぶりの牛さん。
来年は牛年。あやかろうか?(笑)

すっかり満足したのか、もう寝る~って。


IMG_5387.jpg


IMG_5383.jpg

このひとも定位置で。上から目線・・・。


年越しそばは、今年はこちらにしました。

IMG_5381.jpg

茨城のお蕎麦です。
旧水府村はいいお蕎麦でも有名。
見つけて、すでにスーパーで買っていたのですが、迷わず購入です。

でも・・・2把は多すぎました・・・。
軽く3人前はあったかも。
がんばって父と完食!コシがしっかりしているので、顎が痛いのですが・・・。


このあと初詣に出かけます。
今年も一年大変お世話になりました。
また来年も、何卒よろしくお願いいたします。


ナツひな家一同。
スポンサーサイト
コメント

よろしくです

年が明けてしまったので。。。
おめでとうございます!
今年はなつ地方へ遊びに伺いたいです。

おそば、美味しそう!
我が家は父ちゃんと二人で軽く4~5人前は
食べちゃったかな(^^;)

本年もどうぞよろしく!

あつさんへ

明けてしまいました・・・早いなぁもう。
ぜひぜひナツ地方へもおいでくだされ~。

4~5人前って(汗)
さすがです。かっこいいです。
最後はがんばって食べましたよ、ええ。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

