スポンサーサイト


約束。

朝の目覚まし、車での移動中、いつもラジオを聴いています。

局は固定のJ-WAVE。

気がついたら、聞き始めて10年経っていました。

ナビゲーターの方たちは変化はあるけれど、
流れる曲や、番組の構成が好きです。


で。
平日朝の番組、別所哲也さんがナビゲーターの番組があるんですけど、
その中で、「犬と私の10の約束」のことを、今日やってて。

作者不明の「犬の十戒」ってあるじゃないですか。

私、すごい弱いんです。
とくに、文字で見るよりも、聞くのってダメ。


P1000257A.jpg





別所さん!なぜに今通勤時間にそれを流す~っっ
あと10分もしないうちに、会社に着いちゃうよっっ

状態です。
ええ、涙が止まりません。

朗読ってゆっくり読むから、余計に染みてくる。

昨夜、帰宅が深夜2時近くなった。
玄関からリビングが見えるんですけど、ドアがうっすら開いていて、ソファの上にナツ。
私を見るなり耳を伏せ、尻尾ブンブン。
勢い余ってお尻まで振っちゃってるよ。
嬉しくなると地団駄踏むみたいに、前足もジタバタするんですけど、それまでついてる。
抱きしめずにはいれませーん。

。。。。


P1000063.jpg



そんなのが昨夜あったので余計ですね。
車通勤でヨカッタ。電車だったら周りはギョッとするでしょうね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

