スポンサーサイト


早咲きの梅?

お正月休みも終わってしまい、今日からお仕事~。
起きねば!という強迫観念に、ありえない時間に起きて着替えもしてしまった父。
おかげで私も目が覚め・・・寝た気がせずに起床でした。

あ~だるいよ~。

まっ、無事トラブルもなく。
お仕事終えて帰宅しました♪


お休み中。
私の実家に連れて行かれたナツコさん。


P1000638.jpg

姉家族も一緒にごはん。
5歳になる姪にいぢられまくり・・・。
まだ写真のときは怖がって近寄る前でした。
私が家事を手伝っていて、そばにいないから不安顔。
父がすぐ横にいるのに(笑)

義兄が「ほんとに犬か?」というほどおとなしくしているコ。
こういうときは助かります^^

-------------------------------

P1000641.jpg


夜の散歩で見つけた梅。
ちょっと通り過ぎて、匂ってきて逆戻り。

お花がね、黄色いんです。
朝は咲いてなかったというので、日中の暖かさに一気に咲いたのかも。

花びらは桜が好きだけれど、匂いは梅が好み。

もう少ししたらあちこちの梅が咲いてくるんでしょうね。
我が家の梅の木、ガレージを建てるのにちょうどあたってしまい、夏にさようならしてしまいました。

偕楽園でも行くかぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

我が家も実家に
でね・・・姪っ子が
怜僕苦手なの(^^;
同じ空間に居るのが精一杯(笑)

ナツちゃんぐらいおとなしかったら良いのに

うりさんへ

うちの姪っ子も最初は「おっきい~」なんて
逃げてるけど、だんだんと寄ってくるんですよね~。
結局動物好きだから、触りたいんだって。

怜ちゃんと僕ちゃんがおとなしくないって??
ええ~?想像できません^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

