

たまには

大寒波がきてるようですね。
どーりで風が強いし、寒いったら。

けれど日差しがあるので、風が避けられればあんがい暖かいかも。


父がお昼に用事があったので、一緒に行ってとなりの公園を散歩。

・・・湖がすぐ横なので、風が強い、冷たいT-T
ニット帽かぶったら暖かくなった(^-^)

30分ぐらいの用事だったのであまり遠くには行かず、ぐるぐると。
途中、ちっちゃいモコモコのワンコに出会うも・・・逃げるナツ。なぜに??
ワンコなら遊んで~ってすぐ行くのに。
ナツも好き嫌い(苦手)が出てくるお年頃なのかしら。


P1000650.jpg

風車をバックに。
この風車、胴体?部分で湖水を浄化する施設になってます。

携帯なので画像悪い~。

P1000651.jpg
何かをガン見。


P1000652.jpg
釣りをしている人のモニュメントの向こうは湖です。


さすがに寒くなってきたので、車に非難。
時間もちょうどよいくらい。
したら父から「終わった~」の連絡。

ばっちりじゃん。


-------------------------------

昨夜、バタバタがあって夜に父と一緒に家をあけました。
夜中疲れ果てて帰宅したら、ありえない光景。

ナツが・・・ナツが・・・・

盗み食いTT-TT



キッチンのキャビネット(引き出しタイプ)に入れていた、
たまにあげている大好きなフードを完食していました。
一緒においてあったクッキーも。。

現行犯じゃないから怒れない。

あ゛~

翌朝。
朝の散歩でたんまりと。
お昼の散歩でもたんまりと。

もちろん朝のご飯なんて抜きです。
夜もちょこっとだけ。

ナツはやらないって思っていただけにショック。
最近、食に対して変わりつつあるナツコさんです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

