スポンサーサイト


取得

私事。
やっと大型二輪取れました。

一度卒検に落ち、へこみましたが・・・。

今日何とか無事、卒業してきました。

この1ヶ月間、休日はほとんど教習所でしたので、ナツとも遊びに出かけられてません・・。
ごめんよ。
おかげで写真もないんだな^^;
仕事が年度末の繁忙期になり、帰宅時間も遅いのであんまりかまってもあげられてないし。

さてさて。
今までの時間を取り戻そーね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

