スポンサーサイト


新入生

昨日は用事でひとり都内へ。

いつも私たちがお出かけで、お留守番のときには見送りをしてくれます。


3772.jpg

こんな感じで。


最寄の駅ではなくて、切符の関係で隣の駅へ。
父に送ってもらい出かけるときに撮りました。

やっとちゃんと撮れたかなぁ、ナツのお見送りスタイル。

ときどき日向も見送ってはくれるんですけどね、
昨日は寝てました。。


よくこうやって外を見ているので・・・近所の方の中では評判になっているらしいです。
駅への抜け道になっているので、住宅街ながら人通りも結構ある。
道行く人の癒しになっているかな??



話は変わり。
急に暖かくなった本日も、当然!ってドッグランに行ってきましたよ。
早めに行ったからか空いていたんだけど、次から次から小型犬がやってきます。
ナツコさんは絡んで遊びたい方なので、物足りない。

2時間ぐらいいて、いい加減帰るかぁって入場票と会員カードを交換して、
ナツの体を拭いていたときでした。

ナツ保育園の園児(って月齢でもないね、もう)のすももちゃん!
お兄ちゃんワンコの手術とかあって、会うのは約3ヶ月ぶりだよーっっ

ってママさんとも再会を喜んでいたら、あっれー。次から次から中型犬以上のお友達が。

(ナツ保育園の園児、くーちゃんも登場しましたよ。11ヶ月になりすっかり大きく成長)

みんなナツが絡んで遊べるコたちばかり。

したらね、したらね!
キララちゃんのジュニアが登場ですよ!
数ヶ月お休みをしていたのは、出産のためだったんですけどね。
男の子を残したとは聞いていたんですけど、ワクチンも終わって本日デビューです!

が。
動いてばかりでじっとしない。
写真が撮れない。しかも今日に限ってデジカメ忘れた私。ばかーーーーっ

なのでこんなんです。

daichi1.jpg


左端のボーダーがジュニア。名前はだいちくん。


daichi2.jpg

マズル全部入ってないやんT-T


3ヶ月で9キロ。
ママのキララちゃんが12キロ。
足がぶっといんですよ。どれだけ大きくなるのか、みんなで観察ですよ。
「一番小さい男の子を残したのに」ってパパさん。
男の子のボーダーで、私、小さい子は見たことないですヨ! どうなんでしょね。



結局、合計4時間以上ランにいました。
花粉症の私にはキツイ季節になってまいりました。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

