スポンサーサイト


琴 4日目

琴がきて4日目。
少しずつ私たちもパピーがいる生活に慣れてきました。

動きがすでにボーダーだ・・・当たり前だけど。

IMG_5532.jpg
ナツねえちゃんのおもちゃ(ガムのきれっぱし)を貸してもらって、ご満悦。
咥えて遊んでいるだけなので、ご心配なく。


さてさて。
琴の名前の由来ですが、名前を決めるのにちょっと条件があって、
苦労しました(笑)

1.和名がいい
2.なるべくなるべくおとなしめな感じ
3.他のコとかぶらないように
4.ナツ・ひなただから、母音が「あ」「い」以外で始まる
5.今回は父が決める


いちばん、5が苦労したかもしれない。。。
ナツとひなたは母が命名したんですよ。ポンって浮かんだの。

IMG_5534.jpg
上から見るとこんな感じ。


IMG_5535.jpg
天気がよくて、思わずあくびもでちゃうね。


琴はカメラの焦点を合わせるときに出る、「ピピッ」って音に反応して、
一瞬止まってカメラ目線になります。
なので撮りやすい(笑)

IMG_5543.jpg

ね。

めきめき大きくなっております。
小さいうちに会いたい方、お早めにご連絡くださいませ。

スポンサーサイト
コメント

うりさんへ

ごめんなさい・・・コメントいただいたの、
操作ミスで消してしまいましたT-T
お手数でなければ、もう一度書き込んでくださいませ・・・。
ごめんなさい。

No title

っえ・・・誘拐計画のネタを??もう1回(笑)
ほんと可愛い

うりさんへ

ゆ・誘拐ネタだったんですのね・・・(笑)
親バカと化しておりますが、いいの。
だってかわいいんだもん(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

