スポンサーサイト


写心展へお邪魔むし

4月11日から開催されている、ホタパパさんの写心展にお邪魔してきました。

もう3年目で、何回も足を運んでいるギャラリーなのに、
すんなりたどり着けたことがない、我が家。
夕方の渋滞に巻き込まれ、閉まる時間ぎりぎりに到着(滝汗)


ホタさんがぬいぐるみを咥えて、出迎えてくれました。
少しお疲れかな??

しばらくしたら関西ゴルの、マル家からアンズ・プリオ・龍斗登場!
お兄ちゃんとチイちゃんががんばってきてくれましたよー。
プリオくんはホタさんの旦那さん。嫁、冷たかったね^^;
龍斗くんはお二人の息子です。
会うのは一昨年依頼なので、うれしかったです。
遠くからありがとうっ

え、写真ですか?
ブレブレで上げられませんT-T

その後夕ご飯を犬茶屋さんで。
サラセナママさん、はるみさん、チイちゃんとお兄ちゃん、ロモビーパパさんママさん、サラミミ一家さんでわいわいと。
で、アンズさんとプリオ君の10歳のお誕生日会。
まだまだお二人とも元気で、10歳ってほんとかい、って感じです。


IMG_5598.jpg

(龍斗が俺も!って混じってます。カワイイ)

ろうそくは代表してチイちゃんが。
おめでとうございます。


そういえば、サラセナママさんは無事姉々のお家までたどり着けたかしら。



我が家の娘たちは琴のワクチン待ちでみんなお留守番。
獣医さんに相談したら、まだ今月では早い!との判断でした。
なのでもう少しお留守番、続きます。

IMG_5575.jpg

耳、はみ出てるがな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

