

近況報告

琴、オスワリ覚えました。
「オスワリ!」って言ってしたときの、「したからチョーダイ」って言う顔が、
なんともかわいらしくって親バカでごめんなさい。

まだまだガムで釣っている状態ですけど、出来るようになればOK(笑)
少しずつオスワリキープ時間も延びてきてます(嬉)

それにしても生傷が絶えませんね。
今日は指3ヶ所。
乳歯は鋭くって、ほんとよく穴が開きますよ。
それも今だけなので、十分楽しもうと思いまする。
体重も増えてきました。
食べ方が・・・ナツがお上品にゆっくり食べるので、すごいがっつきようでびっくりですわ。

今日は画像ございません。
リビングの電球切れちゃって、暗くて写真取れない(爆)
ごめんなさーい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

