スポンサーサイト


さいきん

ドッグランも3回目になれば、だいぶ慣れた琴さん。
ナツと一緒に、ドッグランの暴走族と化していました・・・。


動画撮れればよかったんですが、まさかのバッテリー切れT-T

なので携帯画像しかございませーん。。。



P1000752A.jpg

なぜか、水飲みの器を抱える。

P1000753A.jpg
にぱっっ


今までは走る&プロレスするコがいないと、
ナツも手持ち無沙汰でポツーンとしていることも多々でした。

けれども琴が負けじと走るので、ちょうどいいようです(笑)
とにかく走って走って。

途中、ナツがあまりに足が速いので、琴が意地妬けてましたけど(笑)




P1000761A.jpg

家に帰ってきたら、仲良く(?)おやつ!!



歯がだいぶ生え変わってきました。
今は奥歯と格闘中~。
体重8.8kg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

