

あぐあぐ

IMG_5652.jpg

「オスワリしたの」


「チョーダイ」

IMG_5653.jpg

あぐあぐ。


IMG_5654.jpg

あがあが。


IMG_5655.jpg

うっきゃーい。

こうなるとカメラがもう追いつきません・・・。


琴さん、4キロを超えてきました。
片手抱っこはそろそろ重たくなってきた。

お願いするときは、オスワリと覚えたらしい・・・。

近況報告

琴、オスワリ覚えました。
「オスワリ!」って言ってしたときの、「したからチョーダイ」って言う顔が、
なんともかわいらしくって親バカでごめんなさい。

まだまだガムで釣っている状態ですけど、出来るようになればOK(笑)
少しずつオスワリキープ時間も延びてきてます(嬉)

それにしても生傷が絶えませんね。
今日は指3ヶ所。
乳歯は鋭くって、ほんとよく穴が開きますよ。
それも今だけなので、十分楽しもうと思いまする。
体重も増えてきました。
食べ方が・・・ナツがお上品にゆっくり食べるので、すごいがっつきようでびっくりですわ。

今日は画像ございません。
リビングの電球切れちゃって、暗くて写真取れない(爆)
ごめんなさーい!

写心展へお邪魔むし

4月11日から開催されている、ホタパパさんの写心展にお邪魔してきました。

もう3年目で、何回も足を運んでいるギャラリーなのに、
すんなりたどり着けたことがない、我が家。
夕方の渋滞に巻き込まれ、閉まる時間ぎりぎりに到着(滝汗)


ホタさんがぬいぐるみを咥えて、出迎えてくれました。
少しお疲れかな??

しばらくしたら関西ゴルの、マル家からアンズ・プリオ・龍斗登場!
お兄ちゃんとチイちゃんががんばってきてくれましたよー。
プリオくんはホタさんの旦那さん。嫁、冷たかったね^^;
龍斗くんはお二人の息子です。
会うのは一昨年依頼なので、うれしかったです。
遠くからありがとうっ

え、写真ですか?
ブレブレで上げられませんT-T

その後夕ご飯を犬茶屋さんで。
サラセナママさん、はるみさん、チイちゃんとお兄ちゃん、ロモビーパパさんママさん、サラミミ一家さんでわいわいと。
で、アンズさんとプリオ君の10歳のお誕生日会。
まだまだお二人とも元気で、10歳ってほんとかい、って感じです。


IMG_5598.jpg

(龍斗が俺も!って混じってます。カワイイ)

ろうそくは代表してチイちゃんが。
おめでとうございます。


そういえば、サラセナママさんは無事姉々のお家までたどり着けたかしら。



我が家の娘たちは琴のワクチン待ちでみんなお留守番。
獣医さんに相談したら、まだ今月では早い!との判断でした。
なのでもう少しお留守番、続きます。

IMG_5575.jpg

耳、はみ出てるがな・・・。

1週間が過ぎた

琴が我が家に来て、昨日でちょうど1週間でしたわ。
あっという間。でかくなった気がする。

IMG_5547.jpg
ちょっとだけふれあいタイム。
この後ナツに怒られた。


IMG_5566.jpg

ソファーでは日向が変なカッコで座ってるし。
なんか変じゃない??

IMG_5568.jpg
と思ったら大あくび。
何か喉の奥から出てきそうですね。コワイコワイ。


そして本日の琴さん。

IMG_5571.jpg

光学4倍ずーむ。

IMG_5574.jpg

どういうんだかわからないけど、11倍ずーむ。
ブレブレですT-T
近くで撮ったら絶対起き上がっちゃうから。盗撮です(笑)
気が付かれているけど。

もっとちゃんとした写真が撮りたいなぁ。。
父よ、私にデジイチを買ってください。

カウントダウン

IMG_5545.jpg

寝に入る、10秒前。




カメラのピピッって音に反応してしまうので、寝顔が撮れませんT-T
